『PD充電時、 キーボード本体装着時右上隙間』のクチコミ掲示板

2024年 3月13日 発売

Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]

  • 14型デュアルディスプレイを搭載しながら、付属のBuletoothキーボードを挟んでも薄さ19.9mm、軽さ約1.65kgと薄型軽量を実現したノートPC。
  • 2つのディスプレイはタッチ対応で、付属の「ASUS Pen 2.0」を使用すれば、書類への書き込みやイラストレーション作成などが可能。
  • インターフェイスはHDMI×1、Thunderbolt 4(Type-C)×2、USB3.2(Type-A/Gen1)×1、マイクロホン/ヘッドホン・コンボジャック×1を装備。
最安価格(税込):

¥329,800

(前週比:+31,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥329,800¥357,606 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥349,800

画面サイズ:14インチ 画面解像度:2880x1800 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:1TB メモリ容量:32GB CPU:Core Ultra 9 185H Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー] の後に発売された製品Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]とZenbook DUO UX8406CA UX8406CA-U9321WS [インクウェルグレー]を比較する

Zenbook DUO UX8406CA UX8406CA-U9321WS [インクウェルグレー]

Zenbook DUO UX8406CA UX8406CA-U9321WS [インクウェルグレー]

最安価格(税込): ¥294,800 発売日:2025年 2月14日

画面サイズ:14インチ 画面解像度:2880x1800 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:1TB メモリ容量:32GB CPU:Core Ultra 9 285H

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]の価格比較
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]の中古価格比較
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のスペック・仕様
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のレビュー
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のクチコミ
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]の画像・動画
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のピックアップリスト
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のオークション

Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]ASUS

最安価格(税込):¥329,800 (前週比:+31,800円↑) 発売日:2024年 3月13日

  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]の価格比較
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]の中古価格比較
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のスペック・仕様
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のレビュー
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のクチコミ
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]の画像・動画
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のピックアップリスト
  • Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のオークション

『PD充電時、 キーボード本体装着時右上隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]」のクチコミ掲示板に
Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]を新規書き込みZenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PD充電時、 キーボード本体装着時右上隙間

2024/07/12 06:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]

クチコミ投稿数:34件

こちらのPCを数日前に購入したのですが、PD充電すると高域の周波数?のようなピーという音が本体裏側から音がするのですが、この音は正常ですか?他のデバイスでは見られず、明らかに音が鳴っているので無音時は特に気になります。

あとキーボードをパソコンにくっつけた状態だと本体とキーボードの隙間、右上が浮くのは正常でしょうか?

こちらを所持している皆様のPCも同じなのか気になります、、、
参考までに教えていただけたら幸いです。

書込番号:25807225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2024/07/12 07:01(1年以上前)

バッテリーの容量が空に近いほど音はしており、バッテリーの容量が増えるほど音は小さくなっていて、バッテリー状態が37%で気にならないレベルになっています。

書込番号:25807227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2024/07/12 07:15(1年以上前)

補足です。
キーボードの右上は脱着がしやすいように本体内部に右上だけマグネットが入っていないので浮いてるのかな?と感じています。

書込番号:25807236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のオーナーZenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]の満足度5

2024/07/12 08:13(1年以上前)

私のは浮いたりせずに、ぴったりくっついています。
充電中の音については、私のはしないですが、コイル鳴きかもしれませんね。コイル鳴きは個体によっては起こるもので、異常ではないと言われてはいますが、気になりますよね。

少なくともキーボードが浮くのはおかしいと思うので、修理か交換対応してもらった方がいいかもしれません。

書込番号:25807281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2024/07/12 09:50(1年以上前)

>ティッパニさん
ご確認ありがとうございます。
開封してキーボードつけてみて、ん?って思ったのでわかって良かったです。
コイル鳴きも結構耳に入るレベルの音なので、先程ASUSの公式のお問い合わせに問い合わせをしてみました。
結果が分かり次第報告させていただきます(泣)

書込番号:25807362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2024/07/15 15:38(1年以上前)

>ティッパニさん
ASUSからの問い合わせの返答が来て、修理受付になったのですが、修理発送前に1点疑問なのですが、キーボード脱着の際の右上には通常マグネットが反応しているのでしょうか?
当方のキーボードと本体は右上に磁力が感じられず、それ以外の四隅は磁力によってピタッとくっつくですが、他の皆様のzenbook duoも同じでしょうか?
それとも四隅全てにマグネットで吸着し隙間が均等なのでしょうか?

書込番号:25812139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]のオーナーZenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]の満足度5

2024/07/16 12:46(1年以上前)

>そいやすさん

わたしの端末は右上にも左上にも磁力は感じないですね。上部は真ん中あたりに感じます。

書込番号:25813283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2024/07/28 15:30(1年以上前)

本日修理から返送されました。
修理内容に、異音の件は症状確認、アダプター交換とあり異音は発生せず改善されました。何のアダプターを交換したかわからないのでモヤっとしますが、、、

またキーボードが浮いているのは仕様です。と修理内容にあり、交換したなどの記載はありませんでしたが、返却されたキーボードは右上の浮きは最小限になっており以前より明らかにスッキリした状態になりました。

デバイスで初期不良に当たることは初めてだったので、送る手間もあり修理に出すか迷いましたが出して良かったです。
>ティッパニさん
わざわざ書き込んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:25828573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]
ASUS

Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]

最安価格(税込):¥329,800発売日:2024年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Zenbook DUO UX8406MA UX8406MA-U9321WS [インクウェルグレー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング