『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー ベンチマーク』のクチコミ掲示板

2024年 3月 6日 登録

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 3050を搭載したビデオカード。接続はPCI Express 4.0を採用。
  • モニター出力にはDual-Link DVI×1、HDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4a×1を装備。
  • 冷却のためヒートシンク(2スロット占有)を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:Dual-Link DVI x1/HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:70W NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

最近、FFベンチが新しくなりました。こちらにリンクを貼っておきますので、興味のある方は是非計測して足跡残していってください。
https://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/
https://www.famitsu.com/news/202404/13339254.html

新しいベンチも出てようやく供給も安定し、転売ヤーも少しずつではありますが徐々に撲滅出来ていると感じています。Xからの情報ですが、7600Xとの組み合わせで10656ほどのスコアが出たという情報もありましたので参考にしてみてください。
https://twitter.com/giant_kuma_3/status/1781657516444958927

恐らく私なりの見解ですが、これ以上の高速なCPUを使ってもこのグラボがボトルネックとなって大体1万前後の数値が頭打ちなのではないかと予想しております。これ以上の数値が出たという方も是非情報共有して頂きたく思います。

書込番号:25708085

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2024/04/21 10:28(1年以上前)

RTX 3050では有りませんが、Ryzen 9 5900X + RTX 3,070Tiの結果をアップします。

書込番号:25708308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2024/04/21 10:55(1年以上前)

i5 11600k,HT OFF,TurboBoost OFF,StudioドライバでのZ590環境ですが。

表題ベンチマークでの結果は,やや快適の8000スコア弱でした。
参考迄に。

書込番号:25708342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/21 12:48(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
あれ、ご自身ではやらないんですか?

書込番号:25708483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2024/04/21 12:52(1年以上前)

まさに桁違いの圧倒的なスコアだしてしまった

書込番号:25708491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング