『電源を入れても…』のクチコミ掲示板

nubia Ivy SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,399〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 3月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4420mAh nubia Ivy SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源を入れても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia Ivy SIMフリー」のクチコミ掲示板に
nubia Ivy SIMフリーを新規書き込みnubia Ivy SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電源を入れても…

2024/12/24 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia Ivy SIMフリー

スレ主 tora0269さん
クチコミ投稿数:16件

電源を入れ、日本語を選ぶといきなりsim設定の画面です。ホーム画面は、今までの端末はすぐ出てきたと思うのですが、ホーム画面が出ないので心配です。初めてのesimを設定しなければいけません。今自宅にWi-Fiがなく、ローソンでしようと思っています。フリーWi-Fiでもできますか?

書込番号:26011639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/12/24 16:16(1年以上前)

SIMの設定は後から可能です。
途中もスキップしていけばホームにはたどり着けます。

コンビニのフリーWi-FiでもeSimダウンロードや設定は可能です。

書込番号:26011685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tora0269さん
クチコミ投稿数:16件

2024/12/24 20:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。今は自宅にいるのでWiFiはありません。IIJmio の乗り換えで110円でゲットした音声 E SIM と物理 SIM は 日本通信の音声 SIMを入れるつもりで、今日、この スマホと 日本通信の SIM が同時に届きました。 はじめに 日本通信の音声 物理 SIM を入れてから後日 E SIM を設定してもいいですか?デュアル スマホは今まで使ってきたのですが E SIM は初めてなので難しいです(泣)1番簡単に出来そうな順番てありますか?

書込番号:26011987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/12/24 20:38(1年以上前)

はい、先に物理SIMを入れて通信できるようにしてあればWi−Fi不要でeSIM設定可能です。

書込番号:26012007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tora0269さん
クチコミ投稿数:16件

2024/12/24 21:10(1年以上前)

有難うございます。やってみます。

書込番号:26012056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nubia Ivy SIMフリー
nubia

nubia Ivy SIMフリー

発売日:2024年 3月下旬

nubia Ivy SIMフリーをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング