『ケースはLibero 5G IV用と共用でしょうか?』のクチコミ掲示板

nubia Ivy SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,399〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 3月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4420mAh nubia Ivy SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースはLibero 5G IV用と共用でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia Ivy SIMフリー」のクチコミ掲示板に
nubia Ivy SIMフリーを新規書き込みnubia Ivy SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースはLibero 5G IV用と共用でしょうか?

2025/03/10 22:56(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia Ivy SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

こちらの機種を中学生の息子用に検討しているのですが、ケース(手帳型以外)があまり見つからず、、、Libero 5G IV用であればラスタバナナ等 色々あるのですが、本機種でも使えますでしょうか?

書込番号:26105614

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 nubia Ivy SIMフリーのオーナーnubia Ivy SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/10 23:07(10ヶ月以上前)

同じでした。問題ありません。

書込番号:26105625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2025/03/10 23:30(10ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
早速ありがとうございます。これで選択肢が広がります、ありがとうございます !

書込番号:26105644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2025/03/16 14:26(9ヶ月以上前)

実際にLibero 5G IV用のTPUケースとフィルムを購入してトライしてみましたが、どちらも何の問題もなくフィットしました。ありがとうございました。

書込番号:26112334

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nubia Ivy SIMフリー
nubia

nubia Ivy SIMフリー

発売日:2024年 3月下旬

nubia Ivy SIMフリーをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング