『joshinweb 5,000円 クーポン!!』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

Archer BE550

  • 最大9214Mbpsの速度を実現するトライバンドWi-Fi 7ルーター。スムーズな4K/8Kストリーミング・快適なAR/VRゲーム・超高速ダウンロードを実現。
  • 2.5Gbps WANポート×1と2.5Gbps LANポート×4を搭載し、契約のネット回線やデバイスのポテンシャルを最大限に高める。
  • 独自のWi-Fi最適化、最適配置されたアンテナ、ビームフォーミングの組み合わせによって、確かな接続と低遅延を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:4LDK(マンション) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer BE550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer BE550の価格比較
  • Archer BE550のスペック・仕様
  • Archer BE550のレビュー
  • Archer BE550のクチコミ
  • Archer BE550の画像・動画
  • Archer BE550のピックアップリスト
  • Archer BE550のオークション

Archer BE550TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月28日

  • Archer BE550の価格比較
  • Archer BE550のスペック・仕様
  • Archer BE550のレビュー
  • Archer BE550のクチコミ
  • Archer BE550の画像・動画
  • Archer BE550のピックアップリスト
  • Archer BE550のオークション

『joshinweb 5,000円 クーポン!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer BE550」のクチコミ掲示板に
Archer BE550を新規書き込みArcher BE550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

joshinweb 5,000円 クーポン!!

2024/06/09 21:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE550

スレ主 kyamizさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】joshinweb

【価格】17,650円 22,905 -5,000(TP-Link製品Webクーポン) -200(スマイル6月家電クーポン) -55(55タイガースクーポン)

【確認日時】 2024/06/09 21:24

【その他・コメント】
 WiFi7のルーターを探して価格.com 最安のjoshinwebをの商品ぺーj機を見たところ、
 左上に「その場で使えるwebクーポン」がでてるな、 500円ね〜と思ってたら、
 あれ?なんか1桁が多い? 5,000円クーポンだ!!とポチりました。

  auひかり のHGW(Aterm BL3000HM)がEasyMeshに対応しているとらしいのでメッシュ組んでみるか。

書込番号:25766642

ナイスクチコミ!4


返信する
longyeさん
クチコミ投稿数:16件

2024/06/10 01:25(1年以上前)

>kyamizさん
情報ありがとうございました。
おかげ様で取り寄せにはなりますが注文する事ができました。
全ポート2.5GでWIFI7が18Kで購入できるのは、どう考えても価格がバグってます。

書込番号:25766854

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyamizさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/10 08:10(1年以上前)

>longyeさん
お役に立てて良かったです。

ミドルとは言えWiFi7 が18Kは買えるのは熱いですね。
(投稿が誤字脱字多くてすみません。)

書込番号:25766993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/10 12:19(1年以上前)

やはりバグってましたね!
買おうと思って
今ログインしたらもう消えてました、
一足遅かった残念!

書込番号:25767209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer BE550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Archer BE550
TP-Link

Archer BE550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月28日

Archer BE550をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング