『画面表示が遅い?』のクチコミ掲示板

2024年 3月18日 発売

A24i [23.8インチ]

  • 23.8型のディスプレイと1920×1080の高解像度により、鮮明で詳細な画像表示を実現する、最薄部7.5mmでミニマルなデザインの液晶モニター。
  • 最大100Hzのリフレッシュレートにより、ラグやフリーズを効果的に低減。1670万色と99%のsRGB色域により、正確に元の色を復元する。
  • 超狭額ベゼル、スクリーン対ボディ比90%で没入感のある視聴体験が可能。シンプルで調整可能なスタンドにより、最適な角度に調整できる。
最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1 A24i [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A24i [23.8インチ]の価格比較
  • A24i [23.8インチ]のスペック・仕様
  • A24i [23.8インチ]のレビュー
  • A24i [23.8インチ]のクチコミ
  • A24i [23.8インチ]の画像・動画
  • A24i [23.8インチ]のピックアップリスト
  • A24i [23.8インチ]のオークション

A24i [23.8インチ]Xiaomi

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2024年 3月18日

  • A24i [23.8インチ]の価格比較
  • A24i [23.8インチ]のスペック・仕様
  • A24i [23.8インチ]のレビュー
  • A24i [23.8インチ]のクチコミ
  • A24i [23.8インチ]の画像・動画
  • A24i [23.8インチ]のピックアップリスト
  • A24i [23.8インチ]のオークション

『画面表示が遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A24i [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
A24i [23.8インチ]を新規書き込みA24i [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面表示が遅い?

2025/06/28 17:05(6ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Xiaomi > A24i [23.8インチ]

スレ主 灯月さん
クチコミ投稿数:3件

・PCの電源を入れてから画面が表示されるまでに約13秒
 (電源ON→NoSignal→表示)
・アイドル状態でディスプレイの電源が切れた後、マウス操作で復帰させると表示までに約7秒
くらいかかるのですが、普通でしょうか?
以前使っていたディスプレイより遅いので気になります。
もし、表示を早くするための設定などがあれば教えていただけると助かります。

書込番号:26223154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2025/06/28 18:08(6ヶ月以上前)

この機種は知りませんが、入力をオートじゃなくて例えばHDMIに固定とかはできないんですかね?

書込番号:26223193

ナイスクチコミ!1


スレ主 灯月さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/28 19:36(6ヶ月以上前)

システム>自動切換入力を自動からオフにしてみましたが、
とりあえずアイドル状態からの復帰は同じくらいの時間でした。
PCの電源OFF→ONは明日試してみます。

書込番号:26223284

ナイスクチコミ!0


スレ主 灯月さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/29 13:22(6ヶ月以上前)

PCの電源OFF→ONでも変わりませんでした。

書込番号:26223906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/06/29 20:23(6ヶ月以上前)

なんとなく原因がわかりました。ブラウザがクロームだと大丈夫です。ブレイブだけコマ落ちしているようです。

書込番号:26224330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > A24i [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A24i [23.8インチ]
Xiaomi

A24i [23.8インチ]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2024年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

A24i [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング