『裏のパネルのネジはヘクサロビュラ』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 発売

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7430U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):16296 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.65kg Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]の価格比較
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のレビュー
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のクチコミ
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]の画像・動画
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のオークション

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月15日

  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]の価格比較
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のレビュー
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のクチコミ
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]の画像・動画
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]

『裏のパネルのネジはヘクサロビュラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]を新規書き込みLenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

裏のパネルのネジはヘクサロビュラ

2024/09/16 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]

スレ主 DDC33さん
クチコミ投稿数:136件 Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のオーナーLenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]の満足度5

増設2.5インチベイの存在を確認するためバラそうと裏返したところ、
なんとヘクサロビュラ、、、。盲点でした。ご注意を。

SATAケーブルつけて分解増設推奨したいのか、
特殊工具にして分解抑制したいのか。
レノボの製品志向がよくわからない、、、。

書込番号:25893205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4442件Goodアンサー獲得:661件

2024/09/16 18:20(1年以上前)

ドライバを用意するにしても安く用意できるから

本気で開けたい人以外を排除するというよりも

誰でも簡単に開けられることの抑止かもしれません

合衆国辺りでクレームか何かあったのでは

その対応、対策とか

書込番号:25893260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDC33さん
クチコミ投稿数:136件 Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のオーナーLenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]の満足度5

2024/09/21 23:35(1年以上前)

返信が遅くなりました。
なるほど、子供用おもちゃが特殊ネジ使われているのとか、
ボタン電池や包丁のパッケージが開けにくいのと同義ですかね。
以前はここから拡張してください!ってカバーがよくありましたが、最近は減った印象です。

トルクスのサイズはT5、
裏フタを剥がすためにアクセスするポイントが見つからず、ちょっとこじり傷をつけてしまいました。
モニタのヒンジ部分の凹角部に精密マイナスなりを突っ込むのが良さそうです。

腑分けの結果は添付写真のように2.5インチベイとブラケットが存在しました。
ネジは精密プラスです。
(分解せず外観からの判別は困難です。バッテリーサイズが通常モデルだと、空間そのものはありそうですが)

メモリ増設のための空きポートもシールドがついていてわかりにくそうだったので、
写真あげておきます。

さ、SSD買ってきましょうかね。

書込番号:25899389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 DDC33さん
クチコミ投稿数:136件 Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]のオーナーLenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]の満足度5

2024/10/20 02:12(11ヶ月以上前)

ということで、SSD増設完了しております。

裏蓋開けて増設しようと思う人なら、難易度は高くなさそうです。
ケーブルの処理だけ、少し悩みます。強引に入れました。

裏蓋は、工具差し込む隙間が少ないので、ガムテープ貼ってバキッと剥がすのがいいかもしれません。
(責任は取れませんが)

写真を上げておきますので参考にしてください。

書込番号:25931866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


矢場茶さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/07 14:58(10ヶ月以上前)

向きを合わせるため、写真の上下を逆にしてます。

SSDの増設をしたので、参考として記載します。

タッチパッド側のネジ4本は短いので区別必要です。
この時期、裏蓋を外す前に暖めておくと外しやすいです。
個体差か、タッチパッド側の方から外しました。角まで外れたら後は順調。

SSDの向きはDDC33さんとは裏返しにしました。
フレキシブルケーブルをこのように折ると端子に真っ直ぐ入ります。

メモリも32G増設し、計40で認識されました。

書込番号:25989789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]
Lenovo

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月15日

Lenovo V15 Gen 4 AMD Ryzen 5 7430U・8GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82YY001LJP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング