『乾燥機の容量』のクチコミ掲示板

2024年 4月下旬 発売

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

容量9.0kgのヒートポンプ式衣類ケア乾燥機

最安価格(税込):

¥102,980

(前週比:-6,177円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,544

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,980¥138,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:9kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:595x845x673mm FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の価格比較
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のレビュー
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のクチコミ
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の画像・動画
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のオークション

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):¥102,980 (前週比:-6,177円↓) 発売日:2024年 4月下旬

  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の価格比較
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のレビュー
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のクチコミ
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の画像・動画
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

『乾燥機の容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]を新規書き込みFUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥機の容量

2025/02/23 08:37(10ヶ月以上前)


衣類乾燥機 > ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

電気式乾燥機を購入予定でコチラを検討してますが、分かる方がいれば教えて下さい。
コチラの商品はラインナップされてる9Kg洗濯機を乾燥機専用にしたような物でしょうか?
そこで疑問です。

9Kg相当のドラムサイズで乾燥が9Kg可能?

他メーターのドラム式洗濯機は12Kgの容量で乾燥は6から7Kgで、コチラの乾燥機は9Kgですが、中のドラムがそれ以上に大きいということなのでしょうか?
乾燥容量とドラムの大きさは比例しそうですが、他の要素でも乾燥容量に影響があるのか疑問だったので、分かる方がいれば教えて下さい。

書込番号:26085517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/23 09:12(10ヶ月以上前)

デザインを共通化しただけで中身は違うと思います
槽が高速で回転し時には暴れる脱水機能を持っていません
乾燥機のみだと槽は筐体いっぱいまで大きく出来ると思います

書込番号:26085560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/02/23 09:29(10ヶ月以上前)

>はちななはちさん

本体の幅と奥行は、12kgの洗濯機とほぼ同じです。
ドラムの大きさも同じと思います。
他社の洗濯乾燥機は、6kgの乾燥に4時間位かかりますが、こちらは9kgで同じくらいの時間です。
乾燥専用にすることで、乾燥機能を強力にできたということなのでしょう。
ちなみに、時間さえかければ、12kgでも乾燥できると思います。

書込番号:26085581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/02/23 12:48(10ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:3件

2025/02/23 17:54(10ヶ月以上前)

HPの情報だけでは分からないですよね⁈
実物が近くの量販店にはないので、あれば寸法測って店員さんと他の製品との違いを語り合えるのですがね…もしドラムの大きさイコール乾燥容量なら、他メーカーの12Kgのドラム式洗濯機より、こちらの製品の方ドラムが大きいとしか推測が…
機能で乾燥容量をアップ出来るのに、どこもそれが出来ないのは洗濯機機能との併用が難しいからなのでしょうか…

書込番号:26086194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirapapaさん
クチコミ投稿数:14件 FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のオーナーFUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の満足度5

2025/02/26 08:52(10ヶ月以上前)

参考になればですが、
1月の中旬に購入しました。我が家は二層式5.5kgの洗濯機で洗濯しています。この洗濯機に満杯で洗濯した衣類を2杯分をこの乾燥機で1度に乾燥できます。期間は3時間かからないくらいです。乾燥状態も特に問題はないようです。使ってるのは妻ですが非常に気に入ってます。

書込番号:26089996

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マットを敷きたいのですが 5 2025/12/25 18:24:27
排水の高さ 6 2025/12/10 21:14:22
置き方について 0 2025/10/05 11:46:57
乾燥機の容量 5 2025/02/26 8:52:46
延長補償について 2 2025/01/08 2:18:14
急に高くなった理由は何ですか? 3 2024/10/11 14:22:54

「ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]
ハイアール

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥102,980発売日:2024年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング