『30秒送り、10秒戻るのボタン』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

24A4N [24インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(24V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥20,718

(前週比:-160円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,906

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,718¥29,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24A4N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24A4N [24インチ]の価格比較
  • 24A4N [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A4N [24インチ]のレビュー
  • 24A4N [24インチ]のクチコミ
  • 24A4N [24インチ]の画像・動画
  • 24A4N [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A4N [24インチ]のオークション

24A4N [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥20,718 (前週比:-160円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • 24A4N [24インチ]の価格比較
  • 24A4N [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A4N [24インチ]のレビュー
  • 24A4N [24インチ]のクチコミ
  • 24A4N [24インチ]の画像・動画
  • 24A4N [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A4N [24インチ]のオークション

『30秒送り、10秒戻るのボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「24A4N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24A4N [24インチ]を新規書き込み24A4N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

30秒送り、10秒戻るのボタン

2024/10/03 01:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A4N [24インチ]

クチコミ投稿数:31件

購入を検討してますが、今や他社テレビのリモコンによくあるの30秒送り、10秒戻るのボタンがないんですね。
ご利用の皆さんは不都合ないのでしょうか?
なにか代わりの機能があるのでしょうか?

書込番号:25912532

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/03 02:42(1年以上前)

>龍ちゃんsさん
>今や他社テレビのリモコンによくあるの30秒送り、10秒戻るのボタンがないんですね。

30秒送り、10秒戻るの機能が無いので使えないですよ

1/20進む、戻るという機能はありますが30秒送り、10秒戻ると同じような感覚では使えないですね
録画番組の再生時に30秒送り、10秒戻るが必要ということでしたらハイセンスではなくREGZAの24V35Nの購入がいいのではないでしょうか?

https://kakaku.com/item/K0001602637/

書込番号:25912551

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/10/03 03:03(1年以上前)

>今や他社テレビのリモコンによくあるの30秒送り、10秒戻るのボタンがないんですね。
>ご利用の皆さんは不都合ないのでしょうか?

そういや、そんなの見たな。でも使ったことないや。
従って不都合なぞ無し!!

機能はあっても使わなければ、宝の持ち腐れですね。
その前に《宝》と認識していませんけど。
(=_=)

書込番号:25912556

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/03 07:14(1年以上前)

>龍ちゃんsさん

>他社テレビのリモコンによくあるの30秒送り、10秒戻るのボタンがない

価格を抑えるため、メモリをけっちったのでは。

書込番号:25912639

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2024/10/03 12:53(1年以上前)

龍ちゃんsさん

>30秒送り、10秒戻るのボタンがないんですね

CMスキップが封印されたから、この名称なんですね。
CMもそうだけど、ドラマのオープニング飛ばしやいらないコーナー飛ばしも、大体の分数が分かるから、感覚で飛ばせます。
本国の人たちとはテレビ文化が違いますからね。

書込番号:25912944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/03 13:17(1年以上前)

>龍ちゃんsさん

最近のTVでは見ませんね、古いレコーダーには付いていますね。確認しました

>なにか代わりの機能があるのでしょうか?

スキップだけで戻るは無いですね

書込番号:25912975

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/10/03 16:20(1年以上前)

>龍ちゃんsさん

・購入を検討してますが、今や他社テレビのリモコンによくあるの30秒送り、
10秒戻るのボタンがないんですね。

→ないものしょうがない。
1/20進む、戻るという機能はあります、これも結構便利と思うし、チャプターが
ついていれば、スキップできる。

>今日の天気は曇りですさんの言う通り、ハセンスではなくREGZAの24V35Nの購入が
いいいのでは? 30秒スキップもも 1/20スキップももあるようだから (他社は知らない)

書込番号:25913165

ナイスクチコミ!10


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/03 17:04(1年以上前)

昔のハイセンスには付いてたのに><。

書込番号:25913227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/10/04 08:39(1年以上前)

>龍ちゃんsさん
こんにちは。
本機の様に、オートチャプターがふられる機種だとCM飛ばしは >>| ボタン一発ですね。そうでない場合は30秒送りを何回か押せば簡単です。10秒送りは行き過ぎた際に戻すのが楽ですが、TVリモコンには付いてない場合が多いですね。
1/20送りはCM飛ばしには全く使えません。

本機はマジックチャプターを本編に設定しておけば、オートチャプターがふられるので、CM飛ばしが楽になるはずです。

TV録画でオートチャプターがふられるのは、レグザ、ハイセンス、パナソニック、シャープ等々ですね。
オートチャプター機能がついてないのはソニーとLG位じゃないですかね。

書込番号:25913815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/10/04 09:24(1年以上前)

・今や他社テレビのリモコンによくあるの30秒送り、10秒戻るのボタンがないんですね。

30秒送り、10秒戻るは、CMスキップだけでなく、くどい説明、見たくない場面(人)など
はしょって飛ばしたい時にも有効です。

レコーダーの時短モードがあるもので、1シーズンのプレイリストを作成し、かつおかかせ
リストを作れば、1シーズンの録画番組がCMなしで一気に見れたりします。

でも、他社も含めてどーせ買わないのでしょう、できないということを言〇たいだけでしょうから

書込番号:25913868

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:31件

2024/10/05 00:33(1年以上前)

>プローヴァさんへ
>本機はマジックチャプターを本編に設定しておけば、オートチャプターが
>ふられるので、CM飛ばしが楽になるはずです。

録画番組のCMカットはこれで問題ないでしょうね。
ただDLNAで他部屋のレコーダーの番組を見る場合には使えないですよねーぇ?
このような場合でもチャプターが有効ならいいんですが。

書込番号:25914865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/10/05 10:40(1年以上前)

>龍ちゃんsさん
本機で録画した番組のCMカットはこれで問題はほぼ無いです。ほぼというのは本機に限らずCM検出はアルゴリズムで推測しているので、必ずしも完璧には行えないからです。まあでも実用的な範囲かと思います。

DLNA経由で見る場合、テレビとレコーダーのメーカーが同じならチャプターマークも出てきますが、違うメーカーだと無理です。ハイセンスはレコーダー出していませんからね。

書込番号:25915159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2024/10/06 01:31(1年以上前)

>プローヴァさん

現在使っているレコーダーはパナソニックで寝室のテレビは東芝ですが、DLNAでチャプターが使えないのはどのメーカーも同じと思ってました。
しかし寝室のテレビをパナソニックにすればチャプターが使えるようになるんですね。
少し高くなりますが、そちらも検討したいと思います。
いい情報を教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:25916084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/10/06 10:39(1年以上前)

>龍ちゃんsさん
はい。
少なくともうちではパナソニックのテレビとレコーダーでお部屋ジャンプでもチャプターは見えますし飛ばせます。

書込番号:25916381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A4N [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24A4N [24インチ]
ハイセンス

24A4N [24インチ]

最安価格(税込):¥20,718発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

24A4N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング