TE104M4V1-B
- GPSや加速度センサーなど6つのセンサーを搭載した10.1型タブレットPC。8コアプロセッサーを採用し、作業に応じたパフォーマンスとすぐれた応答性を発揮。
- メインメモリー4GB、ストレージ64GBを搭載。6000mAhのバッテリーを搭載し、残量を気にせず安心して使える。
- 使い勝手のよいUSB Type-Cポートを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > アイリスオーヤマ > TE104M4V1-B
質問させて下さい
大型トラックで使用を検討してます
こちらの、タブレットはミラーリング?Android auto?に対応してますか?
使う内容は、Yahooナビ Spotify YouTube TVer Netflix LINE 等です。
アプリを入れて、テザリングで使用する方法が出来るのでしょうか?
スマホは使えるのですが、タブレットは使ったことが無く、何を買おうか悩んでます。
どなたか、教えてもらえませんか?宜しくお願いします
書込番号:25987572 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ぱけろうさん
>アプリを入れて、テザリングで使用する方法が出来るのでしょうか
出来ると思いますがこのモデルはWiFiモデルですよ
SIMタイプが良いのでは。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001605470_K0001633536_K0001608393_K0001615057&pd_ctg=0030
書込番号:25987885
1点
湘南MOONさん
こんにちは、また返信ありがとうございます
SIMタイプですと、毎月の契約が厳しいです。現状、家族でスマホ(ドコモ エクシモ)4台と自宅の光で3万円近く掛かるのでこれ以上は・・・
書込番号:25988068 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぱけろうさん
>>スマホ(ドコモ エクシモ)4台
これはマジでドヒャーッな契約ですね。
自宅は光からのWi-Fiですよね、それでも皆さん全員が月30GB以上使われているのでしょうか?
もし見直される余地があるなら、Docomoで完結したい場合は最大3回線まで別プラン(ahamo、irumo)に変更、残したeximoに新たにデータプラス1回線ぶら下げてそれをタブレットに、、、って訳にはいきませんか?
もっともその場合データプラス回線は30GBまでって制限は付いちゃいますが。
書込番号:25988385
5点
きぃさんぽさん
こんばんは また、返信ありがとうございます
データに制限があると、ちょっと厳しいです
現在、出先で60〜80ギガ位使ってます
wi-fiモデルでテザリングで検討してみます
書込番号:25988564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > TE104M4V1-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/03 6:30:03 | |
| 5 | 2024/12/09 13:39:50 | |
| 0 | 2024/09/26 7:19:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








