『HDD4TB付きの4ベイNASが19980円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,000

(前週比:-588円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,000¥62,726 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:4TB LAN速度:10GbE LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uの価格比較
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのスペック・仕様
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのレビュー
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのクチコミ
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uの画像・動画
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのピックアップリスト
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのオークション

LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/UIODATA

最安価格(税込):¥59,000 (前週比:-588円↓) 登録日:2024年 3月25日

  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uの価格比較
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのスペック・仕様
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのレビュー
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのクチコミ
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uの画像・動画
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのピックアップリスト
  • LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/U

『HDD4TB付きの4ベイNASが19980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/U」のクチコミ掲示板に
LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uを新規書き込みLAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD4TB付きの4ベイNASが19980円

2025/05/30 16:34(7ヶ月以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/U

クチコミ投稿数:24件 LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/UのオーナーLAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uの満足度5

【ショップ名】
パソコン工房
【価格】
19980円(税込)
【確認日時】
2025/5/30 16:30
【その他・コメント】
RAMは8GBのECCメモリです。
WindowsServerだからちょっと面倒かも
適当なnas用osをインストールした方が良さそうですね。

書込番号:26195103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
underdog2さん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/02 12:48(7ヶ月以上前)

安さにつられ買いました
1TBは外して、大きなサイズに換装。
ひとまず8TB、16TBバラクーダに置き換えてUSBからリカバリ
リカバリオプションに個別ディスクモードで雑多なディスクの最初のディスクにWindowsServerが入る
TrueNASも入れてみたけど勉強不足で、そのうち遊ぶかも?

書込番号:26197998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2025/06/02 22:42(7ヶ月以上前)

良い情報ありがとうございます。
容量の大きいHDDへの換装のやり方はどんな感じでしょうか?

書込番号:26198509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/UのオーナーLAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uの満足度5

2025/06/03 16:33(7ヶ月以上前)

>買い物大好き.nlさん
ドライブベイを取り外して裏のネジを外せば換装可能です。

書込番号:26199163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2025/06/03 22:56(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。
OS上での設定はググってみます!

書込番号:26199475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/06/08 04:48(7ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。御礼まで。

書込番号:26203527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/07/20 23:31(5ヶ月以上前)

個別ディスクモードでUSBリカバリーし、ST24000DM001を無事に認識させることができました。情報ありがとうございました。
もう一台同じHDD購入し、RAID1を組むべく色々試してみます

書込番号:26243056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/08/01 21:27(5ヶ月以上前)

Openmediavaultをインストールし、ST24000DM001x2台をRaid1で使えるようになりました!

書込番号:26252993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/U
IODATA

LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/U

最安価格(税込):¥59,000登録日:2024年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

LAN DISK Z HDL4-Z19SATA-4/Uをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング