『レグザ50c350M』のクチコミ掲示板

2024年 1月15日 発売

REGZA 50C350M [50インチ]

  • テレビもネット動画も大画面で美しく楽しめる、法人向けエントリーモデルの4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR」を搭載。
  • 無線LANを内蔵し、多彩なネット動画に対応。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置している。
  • 従来機種からの年間消費電力量削減と高画質を両立。自然で明瞭な音を再現する「レグザパワーオーディオシステム」を搭載している。
最安価格(税込):

¥62,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,800¥94,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50C350M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350M [50インチ]のオークション

REGZA 50C350M [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月15日

  • REGZA 50C350M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350M [50インチ]のオークション

『レグザ50c350M』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350M [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 レグザ50c350M

2025/05/18 18:59(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50C350M [50インチ]

原価版?法人仕様?よくわからないのですが、
質問なのですがハードデスクで録画する時に
2番組同時録画は、このテレビは、対応してないのですか?10年前のレグザ使ってたときは、撮れてたのですが
原価版なのでこのテレビは、安いから駄目ってことですか?どなたか初心者なので教えてください。よろしくお願いします🙇

書込番号:26183040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:80件

2025/05/18 19:23(6ヶ月以上前)

>ピロリ菌ピロリ菌さん

C350Mは2番組同時録画できないです

レグザのページとかカタログの説明で“ウラ録”と書いてるやつはに1つしか録画できない機種で“W録”と書いてあるやつは2番組同時録画できる機種ですよ

書込番号:26183076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16258件Goodアンサー獲得:1328件

2025/05/18 19:40(6ヶ月以上前)

原価版?
廉価版ですね。
録画はレコーダーに任せる派で高機能は要らない派さん用でしょうか。

書込番号:26183101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


銀メダル クチコミ投稿数:4675件Goodアンサー獲得:694件

2025/05/18 20:40(6ヶ月以上前)

テレビに搭載するチューナの数から1を引いた数が、同時に録画できる番組の数の上限です

ひとつは視聴専用で録画用には動作しません

レグザに限らず、どの社のテレビでも事情は同じです

書込番号:26183183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2025/05/19 06:46(5ヶ月以上前)

>ピロリ菌ピロリ菌さん
こんにちは
本機は2番組同時裏録できません。おっしゃるように廉価版のエントリー機ですので、コストダウンのためにチューナー数を減らしているわけです。
レグザもハイセンス傘下になって安く売るようになってから、同じラインでも新モデルで機能削減などが普通に行われるようになってます。
次回からは必要な機能をよく確認してから買うようにしましょう。

書込番号:26183457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50C350M [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350M [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50C350M [50インチ]

最安価格(税込):¥62,800発売日:2024年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング