『画面がチラチラします』のクチコミ掲示板

2024年 4月 5日 発売

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]

  • 臨場感あふれるゲームプレイのために設計されたリフレッシュレート180Hzの27型QHD(2560×1440)ゲーミングモニター。
  • 「Extreme Low Motion Blur Sync」 により、画像のブレやチラツキを除去して高フレームレートかつシャープなゲームビジュアルを実現。
  • 「FreeSync Premium」「G-SYNC Compatible」「AdaptiveSync」テクノロジーを搭載。VRRをデフォルトで有効にすることで、スムーズなゲーム体験を提供する。
最安価格(税込):

¥33,131

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,131¥33,131 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のオークション

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥33,131 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月 5日

  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]のオークション


「TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]を新規書き込みTUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画面がチラチラします

2025/02/06 01:15(7ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]

こちらのモニタでゲームしたりブラウジングしてるのですが、ちょっとチラチラ?チカチカ?します。
モニタの設定と、グラボの設定かと思うのですが、原因調査してる時間があまり取れていないので質問させて頂きました。
フレッシュレートに対してグラボがきついのかなと思ってます。
何かわかる方いらっしゃいますか?

大雑把なスペック
CPU:265KF
GPU:RTX3070 8GB
RAM:32GBx4
PSU:1200w platinum
M/B:Z890

書込番号:26063732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:44件

2025/02/06 07:58(7ヶ月以上前)

>くっきーぽけっとさん
グラボが怪しいですね。

書込番号:26063871

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/02/06 08:13(7ヶ月以上前)

リフレッシュレート次第だけど、高リフレッシュにしてるならノイズの影響を受けてチカチカとかしてるだけでじゃないですかね?
HDMIなら特にそうですね。

ケーブルの近くにノイズ源があるとか、ケーブルの品質を上げてみるとかですかね?

まあ、モニターの不良のケースもあるのですが

書込番号:26063891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2025/02/06 08:29(7ヶ月以上前)

>くっきーぽけっとさん
可変リフレッシュレートの類を根こそぎ無効にしてみても直りません?

書込番号:26063906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/08 22:25(7ヶ月以上前)

>アテゴン乗りさん
>揚げないかつパンさん
>かぐーや姫さん
遅くなってすみません、アドバイス有り難うございます。
G-sync切ったところ、今のところ問題ないように見えます(まだ解決してるかはわからないです)
引き続き様子を見ようと思ってますので、宜しくお願いします。

書込番号:26067394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]
ASUS

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]

最安価格(税込):¥33,131発売日:2024年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

TUF Gaming VG27AQ3A [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る