『音量について』のクチコミ掲示板

2024年 3月21日 発売

S2725DS [27インチ]

  • QHD解像度で100Hzの可変リフレッシュレート、デュアル5Wスピーカーを搭載した27型モニター。高さと角度の調整、左右/縦横に回転するスタンドを装備。
  • 標準/映画/ゲーム/音楽/音声/カスタマイズ可能プロファイルと、オーディオ体験を選べる6通りのプリセットプロファイルを搭載。
  • デュアルHDMI接続ポートを内蔵し、ストリーミングとカジュアルなゲーミングをシームレスに切り替え可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.2x1 S2725DS [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2725DS [27インチ] の後に発売された製品S2725DS [27インチ]とS2725DSM [27インチ]を比較する

S2725DSM [27インチ]

S2725DSM [27インチ]

最安価格(税込): ¥24,979 発売日:2025年 9月 2日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x1/DisplayPort1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2725DS [27インチ]の価格比較
  • S2725DS [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725DS [27インチ]のレビュー
  • S2725DS [27インチ]のクチコミ
  • S2725DS [27インチ]の画像・動画
  • S2725DS [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725DS [27インチ]のオークション

S2725DS [27インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月21日

  • S2725DS [27インチ]の価格比較
  • S2725DS [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725DS [27インチ]のレビュー
  • S2725DS [27インチ]のクチコミ
  • S2725DS [27インチ]の画像・動画
  • S2725DS [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725DS [27インチ]のオークション

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2725DS [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2725DS [27インチ]を新規書き込みS2725DS [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

音量について

2024/05/23 12:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2725DS [27インチ]

スレ主 takara1029さん
クチコミ投稿数:3件

Macに接続して使用していますが、モニターの音量は個人的に1%で充分な大きさでした。
モニターの初期設定では、50%の音量になっていましたが、かなりの爆音でびっくりしました。
私と同じようにMacに接続し使用されている方で、何%ぐらいの音量で使用されているでしょうか。
最小音量が大きいため、微調整ができなく困っています。

書込番号:25745120

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2024/05/23 13:14(1年以上前)

こちらのモニターは持っていませんが、ユーザーガイド55ページにあるようにOSDメニューのオーディオメニューで音量調整は出来ませんか?

>オーディオ ディスプレイを使用してオーディオを調整します。
>音量 音量 オーディオ出力の音量レベルを調整します。
>ジョイスティックを に動かすと音量が上がり、ジョイスティックを に動かすと音量が下がります(最小0%/最大100%)。
https://dl.dell.com/content/manual2539450-dell-s2725ds-monitor-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.pdf?language=ja-jp

書込番号:25745127

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2024/05/23 13:32(1年以上前)

単純にPCとモニターの間にボリューム調整用の可変抵抗を入れればいいのではないでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B08CV41XVB/

こんなのを間に入れれば音を下げられると思います。

書込番号:25745148

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2024/05/23 13:46(1年以上前)

ボリューム付きの音量減衰器 アッテネーターはどうでしょうか。
例えば
https://amzn.asia/d/3gK9R25

書込番号:25745157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11974件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2024/05/23 14:29(1年以上前)

そもそもアナログ接続なの?

HDMIなのでは?

Windows機なら普通できるんですが、
マックはOS側でボリューム絞れないんですかね?

書込番号:25745196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2024/05/23 14:34(1年以上前)

HDMI接続、そうですね。
それは考えなかった。
そう言えばと言う話ですね。
まあ、それだと抵抗やアッテネータは挟まないですね。

その場合はPC側で音量調節できないとダメですし、そもそも、デジタル音源なので、音量レベルに合わせて下がらないとおかしいので、PC側が下げれるなら下げるじゃないですかね?

書込番号:25745202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2024/05/23 15:07(1年以上前)

EV2785-WTへのスピーカー選択

MacBook Proのスピーカー選択

>アテゴン乗りさん
>揚げないかつパンさん

私も釣られた。
M1 Pro MacBook Pro 2016とEIZO EV2785-WTとUSB Type-C接続していますが、EV2785-WTの音量調整はMac側からはできず、EV2785-WTの方の方で音量調整を行っています。若しくはアプリ側の音量調整です、
MacBook Proのスピーカーを選択した場合は、Mac側から音量調整できます。

書込番号:25745233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2725DS [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リフレッシュレートについて 22 2025/07/15 22:01:02
コスパ最高! 0 2025/03/31 18:26:50
Audio出力について 3 2025/03/13 23:53:10
こちらのモニターはdot by dotに対応していますか? 2 2025/01/14 20:39:31
スタンバイモード中の画面点灯 5 2025/04/29 13:24:26
P2723QEとの差異について 7 2024/07/10 8:32:30
音量について 6 2024/05/23 15:07:43
リフレッシュレート 59.95hz 4 2024/05/10 13:22:30

「Dell > S2725DS [27インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2725DS [27インチ]
Dell

S2725DS [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月21日

S2725DS [27インチ]をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング