『テレビスピーカーとテレビの音』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

REGZA 65X8900N [65インチ]

  • ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(65V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで臨場感豊かなサウンドを実現する「重低音立体音響システムXP」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:+21,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥228,000¥352,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X8900N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900N [65インチ]とREGZA 65X8900R [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900R [65インチ]

REGZA 65X8900R [65インチ]

最安価格(税込): ¥260,593 発売日:2025年 7月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:+21,200円↑) 発売日:2024年 4月12日

  • REGZA 65X8900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900N [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900N [65インチ]

『テレビスピーカーとテレビの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビスピーカーとテレビの音

2025/06/11 16:30(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900N [48インチ]

クチコミ投稿数:25件

シニア向けテレビスピーカーをつなぎ、テレビスピーカーからもテレビからも音を出したいです。

調べたところ、このテレビはイヤホン端子に差し込んだら同時にでないとかいてありました。

光デジタル端子を使えば同時に出るともかいてありましたが、私のテレビスピーカーはイヤホンしか差込口がありません。

テレビスピーカー側をイヤホン端子、テレビ側を光デジタル端子につなぐことが可能か、またそのような線があるのか教えていただきたいです。

書込番号:26207155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/06/11 16:46(6ヶ月以上前)

>☆☆まきおさん

色々と有りますが、下記の様な変換器で3.5mmステレオ端子に変換して下さい。
https://amzn.asia/d/hMbz6vp

書込番号:26207174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/06/11 16:51(6ヶ月以上前)

>☆☆まきおさん
こんにちは。
https://amzn.asia/d/0ieUzCN

上記のような変換器を使って、下記の様に接続します。

・変換機の光デジタルプラグをX8900Nの光デジタル出力につなぐ
・変換機のΦ3.5ミニプラグをテレビスピーカーにつなぐ
・変換機付属のUSB電源ケーブルの片方を変換機につなぎ、もう片方をX8900NのUSB端子やUSB電源アダプタ等につないで給電

書込番号:26207180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/06/11 17:15(6ヶ月以上前)

>☆☆まきおさん

テレビのスピーカーとデジタル出力を変換した音を同時に出すと、音ズレのために聞きにくくなったりします。
テレビや変換器によるので、実際にやってみないと分かりませんが。

デジタル出力の変換は、光入力のあるDACなら可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXPG3S6J/

アナログ to デジタルの機器(ADC)は使えないのでご注意を。

書込番号:26207199

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/06/13 07:30(6ヶ月以上前)

>☆☆まきおさん
リンクミスがありました。
機器は下記の様なものをお使い下さい。
https://amzn.asia/d/h1yzFrI

書込番号:26208503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900N [65インチ]

最安価格(税込):¥228,000発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X8900N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング