『特価?』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥144,800

(前週比:-7,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,356

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥144,800¥255,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥184,459 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥144,800 (前週比:-7,100円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

特価?

2024/11/17 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

スレ主 tiger77777さん
クチコミ投稿数:40件

REGZA 55Z870N
HDD THD-400V3 REGZA純正HDD タイムシフト用
【価格】
交渉したところ、上記2つで税込180,000にしていただいて納得して購入することになりました。
ところが、レジにてさらに1,000円引していただけて、
179,000円でした!
しかも5年保証付(免責なし落雷付)、配送設置無料
【確認日時】
本日16時
【その他・コメント】
名機のREGZA Z9000がブラックアウトするようになってきてことから買い替え
安く買えたかなと思っております。

書込番号:25963825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/11/17 00:53(1年以上前)

とっても安いですね。
どこのお店ですか?

書込番号:25963829

ナイスクチコミ!12


スレ主 tiger77777さん
クチコミ投稿数:40件

2024/11/17 01:27(1年以上前)

>koukou0823さん
YAMADAです。
場所は日本の真ん中付近の県です。

書込番号:25963846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度5

2024/11/17 08:03(1年以上前)

単純にHDDが1.1万、延長保証が1.2万と考えても最安値だと思います
更にヤマダポイントもあるのかな?
超ラッキーでしたね
おめでとうございます

書込番号:25963960

ナイスクチコミ!11


スレ主 tiger77777さん
クチコミ投稿数:40件

2024/11/18 10:42(1年以上前)

>ジャスミン・ミントさん
ありがとうございます。
延長保証1.2もするんですね知らなかったです!
ケー○デンキと競合させたのですが、YAMADAの店長より上の決裁待ってる間にケー○デンキが下りてしまったので、ヤキモキしましたが、結果オーライという感じです。

書込番号:25965403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiger77777さん
クチコミ投稿数:40件

2024/12/07 23:06(1年以上前)

今日、テレビと共に購入したYAMADAに純正THD-400V3再購入するために店舗を訪れました。

この前テレビを担当してくれた店員さんと話していたところHDDが前回22,000だという方がわかり、テレビとHDD2.2万円➕免責なしの5年延長保証1.2万円合計で179,000だったのでテレビが実質147,000ということがわかりました。
テレビは安く買えてるのだなと思いました。

そして今日は純正THD-400V3を19,800にしていただけました!店員さんありがとう😊

書込番号:25990461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥144,800発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング