『発送日について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥136,910〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発送日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

発送日について

2024/04/13 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

自分は4/18順次発送予定の段階で予約したのですが、予定日通り手元に届くでしょうか?

書込番号:25697867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/04/13 17:02(1年以上前)

>人生×僕=さん
>自分は4/18順次発送予定の段階で予約したのですが、予定日通り手元に届くでしょうか?
ここで聞いても分かりませんよ?
予定ですから?
届く迄が一番の楽しみですから!!

書込番号:25697906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/13 17:55(1年以上前)

順次発送予定って事は注文順で更に在庫確保出来た物からなので、4月18日に発送する訳では無いと思いますよ。
4月18日発送なら「順次発送」では無く「発送予定」になってるはずです。

書込番号:25697972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/04/13 18:52(1年以上前)

すみません。発送予定だったと思います。
その場合、18日に発送されますかね?

書込番号:25698045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/04/13 21:21(1年以上前)

SAMSUNGのページよりコピー


現在、サイト上【4/18(木)より順次配送開始】と記載がございますが、発送は、ご注文順に対応いたしますので、ご安心ください。

発送が完了したら発送業者名とお問い合わせ番号記載のご案内メールが来ますからメールをチェックした方良いですね

書込番号:25698189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:456件

2024/04/14 07:35(1年以上前)

確かなことはわかりません
自分も早く届けて欲しいです笑
一応電話問い合わせ可能なので電話してみるもあり

書込番号:25698587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


komcomさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:43件 Galaxy S24 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 512GB SIMフリーの満足度5

2024/04/15 14:46(1年以上前)

>人生×僕=さん
自分は「5/16順次発送予定」でしたが、4/13amには届きましたよ。
だいぶ繰り上がりました。

書込番号:25700502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング