『カメラ音』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 512GB au

Galaxy AI搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥208,800
  • MNP¥208,800
  • 機種変更¥208,800

発売日:2024年 4月11日

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 512GB auを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ音

2024/05/15 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB au

スレ主 Lii.さん
クチコミ投稿数:13件

GalaxyS24Ultraのカメラのシャッター音は大きいですか?

書込番号:25735818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2024/05/15 12:41(1年以上前)

主観になりますけど
音は大きい方ですね
少なくともiphoneよりは大きい

書込番号:25735828

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lii.さん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/15 15:26(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
そうなんですね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
ありがとうございます。

書込番号:25735968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/15 16:15(1年以上前)

シャッター音消せるで
よーつべで検索してみーや

書込番号:25736016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2024/05/15 20:22(1年以上前)

前に何の機種を使っていたかにもよると思いますが、例えばGalaxy S22からとかだったらそこまで変わってないですね。

大きいことは大きいですが。

書込番号:25736227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 512GB au
サムスン

Galaxy S24 Ultra 512GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra 512GB auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング