『購入したは良いけど...』のクチコミ掲示板

2024年 4月18日 発売

PK-18S01-H [ライトグレー]

  • 「フクロウ」の翼形状を応用したファン「ネイチャーウイング」を採用し、遠くまで届く大風量の風とやさしい運転音を両立したサーキュレーター。
  • 高濃度プラズマクラスターイオンの風で、部屋干しの生乾きの臭いを消臭するなど高い空気浄化力を発揮する「プラズマクラスターNEXT」を搭載。
  • 風量切り替えは10段階で、連続運転に加えてリズム・おやすみ・衣類乾燥モードを搭載。1〜9時間まで1時間単位で設定が可能な入切タイマーを装備。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥20,778 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:30畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 PK-18S01-H [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PK-18S01-H [ライトグレー] の後に発売された製品PK-18S01-H [ライトグレー]とPK-18S02-H [ライトグレー]を比較する

PK-18S02-H [ライトグレー]

PK-18S02-H [ライトグレー]

最安価格(税込): ¥18,000 発売日:2025年 4月

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:30畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PK-18S01-H [ライトグレー]の価格比較
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のスペック・仕様
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のレビュー
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のクチコミ
  • PK-18S01-H [ライトグレー]の画像・動画
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のピックアップリスト
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のオークション

PK-18S01-H [ライトグレー]シャープ

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月18日

  • PK-18S01-H [ライトグレー]の価格比較
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のスペック・仕様
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のレビュー
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のクチコミ
  • PK-18S01-H [ライトグレー]の画像・動画
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のピックアップリスト
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > シャープ > PK-18S01-H [ライトグレー]

『購入したは良いけど...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PK-18S01-H [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
PK-18S01-H [ライトグレー]を新規書き込みPK-18S01-H [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したは良いけど...

2024/07/07 13:14(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PK-18S01-B [アッシュブラック]

スレ主 take_0620さん
クチコミ投稿数:6件

口コミなど見ると首振り機能の故障が多発しているみたいで不安です...
件数の多さから設計自体にミスがあると思われますが
故障して修理出された方はメーカーから対策された部品とか交換されたとかないのでしょうか?

どこのショップ見ても売ってないところみるとメーカー自体も気づいて出荷してなさそうな気がしますが...

書込番号:25801588

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/07/10 15:21(1年以上前)

>take_0620さん
こんにちは

別メーカーのものにする選択肢はないですか?

危険度は減ると思いますが。

書込番号:25805269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/07/10 15:23(1年以上前)

>take_0620さん
こんにちは

購入されたのですね。。

すみません。

対応策は、されていないみたいですね。

使ってみるしかないでしょうね。

書込番号:25805271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/11 00:10(1年以上前)

皆んなのクチコミ見れば良かった、、、
ジョーシンに2台目の注文した所です。
在庫なしでメーカー問い合わせ中になっています。
この事が原因かかと思いました。

首振りは確かにタイミングが邪魔くさいですね。
アダプタは大きいし重量は重いし
使う人の事考えてるの?と思えてしまう。

なのに2台目、、、自分が悲しいわぁー

書込番号:25805889

ナイスクチコミ!1


スレ主 take_0620さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/21 19:00(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
そうなんです...購入しちゃってます。
購入時は悪い評価がなかったのでデザインに惚れて購入したのですが
6月あたりから故障の書き込みが多いことで心配になっちゃいました。

>びわこ産さん
確かに電源は本体に内蔵してほしかったですね。

故障しないことを祈りながら使い続けることにします。
コメントありがとうございました。

書込番号:25820213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PK-18S01-B [アッシュブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
例に漏れず交換、後継に期待。 0 2024/09/24 17:14:48
2台とも壊れました 3 2024/08/06 21:12:03
1か月で故障 0 2024/07/25 8:49:50
メーカー保証といっても 3 2024/08/06 13:36:37
壊れやすさはメーカーも容認 5 2024/08/06 13:22:40
すぐに壊れた。保証期間内でも送料有料 4 2024/08/06 13:30:10
しっかり故障しました 1 2024/07/07 14:39:50
購入したは良いけど... 4 2024/07/21 19:00:46
イオン発生ユニットは交換不要? 3 2024/07/22 13:00:54
風向き調整 0 2024/06/12 20:34:07

「シャープ > PK-18S01-B [アッシュブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PK-18S01-H [ライトグレー]
シャープ

PK-18S01-H [ライトグレー]

最安価格(税込):¥16,800発売日:2024年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

PK-18S01-H [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング