『NA-FA8K2との違い』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA8K3-W [ホワイト]

  • 洗剤や柔軟剤の計量の手間を省く「自動投入」機能を搭載した、8kgタイプの縦型全自動洗濯機。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄。「時短コース」を搭載し、汚れや洗剤の種類を限定せず、普段使いできる。
  • 「次亜除菌コース」により、約60分で洗濯しながら衣類も洗濯槽も除菌。手前に操作パネルがなく投入口が近くて広いから、毛布などの大物も出し入れが楽。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,000¥104,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA8K3-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA8K3-W [ホワイト] の後に発売された製品NA-FA8K3-W [ホワイト]とNA-FA8K5-W [ホワイト]を比較する

NA-FA8K5-W [ホワイト]

NA-FA8K5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥91,300 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のオークション

NA-FA8K3-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のオークション

『NA-FA8K2との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA8K3-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-FA8K3-W [ホワイト]を新規書き込みNA-FA8K3-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

NA-FA8K2との違い

2024/07/12 14:13(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA8K3-W [ホワイト]

スレ主 SSS。さん
クチコミ投稿数:10件

時短コースが新しくできたようですが
NA-FA8K2との違いは他になにかありますか?

書込番号:25807713

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8702件Goodアンサー獲得:1398件

2024/07/12 14:27(1年以上前)

>SSS。さん
こんにちは

次亜除菌コース:NA-FA8K3-W [ホワイト]には「次亜除菌コース」が搭載されています。

このくらいのようですよ。

衣類と洗濯槽の除菌ができる機能があるみたいですね。

参考にどうぞ。

書込番号:25807733

ナイスクチコミ!2


スレ主 SSS。さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/12 17:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます
K2にも次亜除菌コースあったとおもうんですが機能の違いがあるのでしょうか?

書込番号:25807944

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2024/07/13 11:45(1年以上前)

SSS。さん  こんにちわ

アプリ仕様と からみほぐし仕様の増減ですネ

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA8K2_spec.html

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA8K3_spec.html

書込番号:25808924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/28 12:14(1年以上前)

アプリ仕様は何か変わるんですか?

書込番号:25868299

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FA8K3-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水中の異音 2 2025/08/23 23:18:33
ランドリーラック 0 2025/07/05 5:37:38
洗剤自動投入時の際について 4 2024/11/26 11:19:16
購入は年末年始を待ったが良いでしょうか 5 2024/10/26 22:41:26
次亜塩素酸除菌について 2 2024/11/08 0:57:50
スマホ操作について 1 2024/09/19 21:58:23
NA-FA8K2との違い 4 2024/08/28 12:14:17

「パナソニック > NA-FA8K3-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA8K3-W [ホワイト]
パナソニック

NA-FA8K3-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥86,000発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA8K3-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング