『購入は年末年始を待ったが良いでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA8K3-W [ホワイト]

  • 洗剤や柔軟剤の計量の手間を省く「自動投入」機能を搭載した、8kgタイプの縦型全自動洗濯機。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄。「時短コース」を搭載し、汚れや洗剤の種類を限定せず、普段使いできる。
  • 「次亜除菌コース」により、約60分で洗濯しながら衣類も洗濯槽も除菌。手前に操作パネルがなく投入口が近くて広いから、毛布などの大物も出し入れが楽。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,000¥104,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA8K3-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA8K3-W [ホワイト] の後に発売された製品NA-FA8K3-W [ホワイト]とNA-FA8K5-W [ホワイト]を比較する

NA-FA8K5-W [ホワイト]

NA-FA8K5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥91,300 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のオークション

NA-FA8K3-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K3-W [ホワイト]のオークション

『購入は年末年始を待ったが良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA8K3-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-FA8K3-W [ホワイト]を新規書き込みNA-FA8K3-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入は年末年始を待ったが良いでしょうか

2024/10/26 13:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA8K3-W [ホワイト]

スレ主 ゆのらさん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問失礼致します。よろしくお願いいたします。

【悩んでいる内容】
購入時期:できれば安く購入したい、年末年始に安くなる見込みがあるなら待ちたい

【予算】
〜10万円(長期保証・リサイクル費・設置費込み)

【比較している製品型番やサービス】
なし:サイズ、容量、コース設定など総合的にこのモデルに決定

【質問内容、その他コメント】
10月に近場の家電量販店で設置費・リサイクル費・5年保証含めて12万円の見積もりを出していただきました。
ネット情報から縦型洗濯機の最安値時期は4-5月とのことですが、できれば早めに買い替えたく思っています。
もし上記金額より安くなる見込みがあればセール時期?の年末年始を待ちたいと思っていますが、可能性はありますでしょうか。

【補足】
ネットショップが最安値ですが、自力設置が難しい・長期保証なしのため家電量販店で直接購入したく思っています。

おすすめの購入時期について何卒お力添えいただけると幸いです。

書込番号:25939097

ナイスクチコミ!3


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:312件

2024/10/26 14:14(1年以上前)

年末セールとかがあるから、交渉し易くはなるでしょうが、昨年モデルの値動き見る限り、年末年始が特に安くなっているという事は無いですね
今だって、色々回って交渉してみては?

https://s.kakaku.com/item/K0001529470/pricehistory/

書込番号:25939116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/26 14:51(1年以上前)

>ゆのらさん

>購入は年末年始を待ったが良いでしょうか

前機種の底値は8月初旬ですね。
それから考えると今が底値みたいな感じですね。
季節商品ではないので。

https://kakaku.com/item/K0001529470/pricehistory/

書込番号:25939149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13869件Goodアンサー獲得:2912件

2024/10/26 15:41(1年以上前)

>ゆのらさん

2023年発売のFA8K2や2022年発売のFA8K1は、発売翌年の7月に最安値をつけていますね。
https://kakaku.com/item/K0001529470/pricehistory/
https://kakaku.com/item/K0001436441/pricehistory/

FA8K3のネット価格は、来年7月まで値下がりが続く可能性が高いです。
家電量販店は、モデルチェンジ前に売り切ってしまうので、4-5月が買い時になります。
年末年始まで待てるなら、その方が安く買える可能性が高いでしょう。

書込番号:25939195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:173件

2024/10/26 15:58(1年以上前)

>ゆのらさん

現時点よりも年末年始の歳末初売りセールの方が安くなると考えます。

来年5月以降最安値になっても在庫の兼ね合いで、
購入したい店舗から買えるかは分からないので、
待たずにセール狙いは有りだと感じました。。

3月頃の決算セール時期の方が更に安く手に入れられそうですが、
年末年始に各店の価格をみて判断しても遅くないと思います。

書込番号:25939211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ゆのらさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/26 22:41(1年以上前)

>KEURONさん
>あさとちんさん
>湘南MOONさん
>mokochinさん

こんなに多くの方にご回答をいただけると思わず驚きました。ありがとうございます。
まとめてのご返信で申し訳ございません。
みなさまの回答を総合し、年末年始を目処にしつつ他店舗も周り予算〜以下で購入できそうなタイミングで購入したいと思います。
改めてありがとうございました!

書込番号:25939720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA8K3-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水中の異音 2 2025/08/23 23:18:33
ランドリーラック 0 2025/07/05 5:37:38
洗剤自動投入時の際について 4 2024/11/26 11:19:16
購入は年末年始を待ったが良いでしょうか 5 2024/10/26 22:41:26
次亜塩素酸除菌について 2 2024/11/08 0:57:50
スマホ操作について 1 2024/09/19 21:58:23
NA-FA8K2との違い 4 2024/08/28 12:14:17

「パナソニック > NA-FA8K3-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA8K3-W [ホワイト]
パナソニック

NA-FA8K3-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥86,000発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA8K3-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング