『クリアビンの締まりについて』のクチコミ掲示板

2024年 4月10日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FF

  • 「Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレススティッククリーナー。モーターが毎分最大125,000回転し、微細なホコリから大きなゴミまでしっかり吸引。
  • 「HEPAフィルター」がウイルスを含む0.1ミクロンの微細な粒子を捕らえ、浄化された空気を排出。液晶ディスプレイを搭載し、リアルタイムな表示が可能。
  • 「Fluffy Opticクリーナーヘッド」を備え、フローリングや狭い隙間からゴミを取り除き、薄型設計のため家具の下まで簡単に届く。
最安価格(税込):

¥41,641

(前週比:-147円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,641¥89,650 (46店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFダイソン

最安価格(税込):¥41,641 (前週比:-147円↓) 発売日:2024年 4月10日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのオークション

『クリアビンの締まりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリアビンの締まりについて

2025/04/22 21:44(8ヶ月以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FF

スレ主 Yuyuyu1111さん
クチコミ投稿数:3件 Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのオーナーDyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFの満足度4

先日購入し、非常に使いやすいですが、
クリアビンの締まりが悪いように思います。
皆さんクリアビンもこのような締まりでしょうか?
問題がありそうであれば交換依頼をしようかと思い、ご利用中の方のご意見を頂きたいです!

書込番号:26156044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/04/23 06:29(8ヶ月以上前)

>Yuyuyu1111さん

こんにちは。
私のはSV18ですが・・・
まあ、そんなものでは?という印象ですね。

フタがちゃんとパチンと閉まって、気流やホコリの漏れがないなら全く問題ないのではないでしょうか。
気にしすぎ?ではないですか。

書込番号:26156330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2025/04/23 08:08(8ヶ月以上前)

>Yuyuyu1111さん

私も自宅にあるV12を見てみましたが、
ヒンジ側と比べ開く方は爪が入るくらいの隙間がありました。

但し押しても引っ張っても蓋はグラつかず隙間に変化がないのと、
動作時に隙間からゴミや風が出てくるわけでもないので、
仕様ではないのかなと感じました。

そちらでグラついたり、ゴミや風が吹き出すのであれば異常だと思います。

書込番号:26156410

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yuyuyu1111さん
クチコミ投稿数:3件 Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのオーナーDyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFの満足度4

2025/04/23 10:04(8ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
早速写真添付まで頂き、ありがとうございます!
安心しました!
使用上問題ないのでこのまま利用しようと思います!

書込番号:26156524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yuyuyu1111さん
クチコミ投稿数:3件 Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFのオーナーDyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFの満足度4

2025/04/23 10:05(8ヶ月以上前)

>KEURONさん
早速ありがとうございます!
安心しました!
使用上問題ないのでこのまま利用しようと思います!!

書込番号:26156525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FF
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FF

最安価格(税込):¥41,641発売日:2024年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV46 FFをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング