『時々高温表示になりますか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月30日 発売

F-YHX90B-W [クリーンホワイト]

  • 幅約100cmのワイド送風で大量の衣類を乾かすハイブリッド方式の衣類乾燥除湿機。定格除湿能力は約6.5L/日(60Hz)。
  • 1枚の大きなルーバーをスイングさせ、しっかり風を当てて洗濯物を乾かす。風を送りたい場所の高さに合わせて、スイング位置の切り替えが可能。
  • 洗濯物の乾き具合を予測して運転をストップする「自動停止(カラッとセンサー)」を採用。つけっぱなしを気にせず省エネで使える。
最安価格(税込):

¥39,402

(前週比:-1,638円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,402¥49,500 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):15畳 タンク容量:2.4L F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のオークション

F-YHX90B-W [クリーンホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:-1,638円↓) 発売日:2024年 5月30日

  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • F-YHX90B-W [クリーンホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHX90B-W [クリーンホワイト]

『時々高温表示になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHX90B-W [クリーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-YHX90B-W [クリーンホワイト]を新規書き込みF-YHX90B-W [クリーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 時々高温表示になりますか?

2025/01/27 10:21(11ヶ月以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHX90B-W [クリーンホワイト]

スレ主 haruka90さん
クチコミ投稿数:5件

購入して直ぐなのですが、衣類乾燥の冬モード、風向き上方向、内部乾燥予約して稼働させその時は適湿表示ですが、少し経ちコンプレッサー稼働?の時に高温表示に変わります。これは仕様でしょうか?

書込番号:26051888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 haruka90さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/27 10:51(11ヶ月以上前)

失礼しました。高温ではなく高湿でした。ブーンと鳴っている時に高湿表示になり音が無くなると適湿になります。

書込番号:26051918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/30 11:59(11ヶ月以上前)

>haruka90さん
>ブーンと鳴っている時に高湿表示になり音が無くなると適湿になります。
原因と結果が逆ではないでしょうか?
高湿になったから除湿動作して、適湿になったから除湿動作が止まったんだと思います。

書込番号:26055560

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruka90さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/30 12:35(11ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
逆だと私もしっくりくるのですが常時は適湿表示になりブーンと音が鳴った時に高湿表示になり音が鳴り止んだら適湿表示に戻ります。
ブーンとなるのは冷蔵庫が時々鳴るような音で冷却機関?が作動している時にフィルターの湿度を採る際に湿度センサー側に湿度が流れ高湿表示になるのかなと考えておりますが、その場合は取扱説明書に謳うべきではと思いますがないのでどうなのかなと思い投稿しました。このような事例が他の方にあれば恐らく私の考えの通りフィルターの湿度をとる過程かと解釈できます。

書込番号:26055614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/30 13:48(11ヶ月以上前)

表示が先又は音と表示がほぼ同時に変わるのではなく、
音が鳴り始めて(鳴り止んで)からしばらくして表示が変わるという事でしょうか?
(音の変化が先で遅れて表示が変わる?)
であれば、確かにしっくりこないですね。

運転モードに寄るのでしょうか。

書込番号:26055715

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruka90さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/30 13:59(11ヶ月以上前)

おっしゃる通りで音が先で少しして表示が変わるという遷移です。
皆さんがどうなのかが気になります。、

書込番号:26055729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHX90B-W [クリーンホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHX90B-W [クリーンホワイト]
パナソニック

F-YHX90B-W [クリーンホワイト]

最安価格(税込):¥39,402発売日:2024年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

F-YHX90B-W [クリーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング