ブラックベイ 7941A1A0NU [5連SSブレス ブラック]チューダー
最安価格(税込):¥608,000
(前週比:±0
)
登録日:2024年 4月15日
腕時計 > チューダー > ブラックベイ 7941A1A0NU [5連SSブレス ブラック]
購入して1週間ほど使いました。
見た目はサブマリーナに似ています。
この時計の特徴はブレスレットが5連で手首のフィット感がとてもよいところでしょう。5連のブレスはロレックスのジュビリーと違ってキラキラ感が控えめです。
バックルもサブより短く、スライド式の調整機能がバックルにあり、調整も簡単です。バックルの外観は好みが別れるでしょう。
時計本体はベゼルがセラミックではないので、あまり主張していないので個人的にはサブより好み。文字盤もサブとは異なり、黒も薄めという感じです。
リューズガードはありませんが、この時計には調和しています。
時計の厚さはサブより1ミリ程度厚い。
時計全体の重量は150g前後でほぼ同じ。
私はサブも所有していますが、個人的にはこの時計の方が好みです。
控えめで、着け心地が良い、扱いやすい、サブマリーナというところでしょう。
マスタークロノというところも安心です。
時計全体の演出がやりすぎず、ほどよい時計です。
個人的なイメージはシンプルなサブマリーナという感じです。
書込番号:25711755 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ベアー55さん
購入おめでとうございます!
在庫は普通にありそうですか?
個人的にも気になっていたのですが、なかなか正規店にいけず、担当者にも聞くことができていませんでした。
来月あたりにいければいいのですが、個人的にはコークよりこっちがほしいなあと。
書込番号:25715852
0点
新作発表になってすぐに入荷されている雰囲気でした。
ロレックスと違って早い様な感じを受けます。
書込番号:25715943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ベアー55さん
こんばんは。
先日、馴染みのお店でBB41ブラック5連ブレスを試着してきました。
シルバーの針、インデックスがホワイトということもあり、スッキリとした印象でスーツにも合うだろうと思いました。
T-Fitの5連ブレスもいいですね。
昨年、BB41バーガンディを購入したことと金欠のため見送りましたが後ろ髪を引かれる思いでした^_^
あと、ブラックが入荷し始めたせいかバーガンディが全く入荷しなくなったらしいですね。
ということはバーガンディが入荷しだしたらブラックが入荷しなくなるのかなあと思いました。
書込番号:25717317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「チューダー > ブラックベイ 7941A1A0NU [5連SSブレス ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/25 16:37:06 | |
| 4 | 2024/04/28 21:09:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![ブラックベイ 7941A1A0NU [5連SSブレス ブラック] 製品画像](https://d1etuyo8ccahel.cloudfront.net/img/goods/L/TU377_2c752a7913ff42878ac236381b40f1bc.jpg)






