P27H2V [27インチ ブラック]
- 「FAST IPSパネル」を搭載した27型4Kゲーミングモニター。最大160Hzの高リフレッシュレートに対応している。
- 「Adaptive Sync」をサポートし、最短1msの応答速度で素早い動きにも対応。PBP/PIP表示も可能で、チルトや上下昇降の調整もできる。
- HDMI2.1に対応し、家庭用ゲーム機において4K@120Hz出力にも対応。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 1582位
- ゲーミングモニター 467位
P27H2V [27インチ ブラック]Titan Army
最安価格(税込):¥50,094
(前週比:-2,406円↓
)
発売日:2024年 4月27日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Titan Army > P27H2V [27インチ ブラック]
4kでmsfs2020 130fps以上でやりたいのですが、どこのメーカーのどのモニターがいいとか教えてくれたら嬉しいです。
今は4k60hzのテレビを使っていますが新しくゲーミング部屋を作るので新しいモニターがほしいです
書込番号:25922418 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はい返信ありがとうございます。
こちらの商品を検討します。
書込番号:25922422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4090でもそのフレームレートは望めませんよ?
考え方を変えたほうが良いと思います
書込番号:25922470
0点
2160pにおける中程度の画質設定で平均FPSは80といったところです。
かろうじて120FPSが出せる解像度はWQHDです。
https://pc-builds.com/ja/fps-calculator/result/1mw1dN/1Z/microsoft-flight-simulator/2560x1440/
書込番号:25922672
0点
4kの60fpsを体感したかったので、購入。
現在は3画面のメインとして使ってます。
とても満足しております。ゲームはしないので参考にならないかもですが、
1Kをメインとしてる人にはお勧めします。従来の1kを映しても発色がきれい。
4kは、それまで体感してなかったので、十分満足です。
書込番号:26153813
0点
「Titan Army > P27H2V [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/20 22:37:48 | |
| 0 | 2024/05/15 10:14:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









