『モバイルバッテリーが必要』のクチコミ掲示板

2024年 4月22日 発売

ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]

「ファン付きバッテリー」とペルチェ専用の「スリムバッテリー」が付属するネッククーラー

最安価格(税込):

¥4,104

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,104¥5,980 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネックファン・ネッククーラー ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]の価格比較
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のレビュー
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のクチコミ
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]の画像・動画
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のオークション

ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]サンコー

最安価格(税込):¥4,104 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月22日

  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]の価格比較
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のレビュー
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のクチコミ
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]の画像・動画
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > サンコー > ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]

『モバイルバッテリーが必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]を新規書き込みネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリーが必要

2024/06/24 21:26(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > サンコー > ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]

スレ主 nick2503さん
クチコミ投稿数:2件

ネッククーラーAir及び予備バッテリー

なぜこの製品の、「口コミ」を、ここだけしか書けないのでしょうか?
この製品は、2024年5月5月2日、サンコー本店(秋葉原)で、現金購入しました。
なぜ、早く購入したかと言えば、夏場に「売り切れ」の恐れがあったためです。
本年6月から使い始めました。
そこで、皆さまの参考になる情報をお伝えいたします。

本体バッテリーが、2000mAhと少なく、1時間ぐらいで停止します。
従って、10000mAhで、ワット数の高い「モバイルバッテリー」の購入が必要です。
あと、2024年から、サンコーさんは、背中に「ファン」の機能を付けましたが、
とても、かさばる関係上、この「ファン」を付けたことがありません。
この「ファン」を使うならば、本当に簡単な、「Tシャツ」もしくは、「上半身」は何も着ない、しかありません。
しかしながら、「モバイルバッテリー」を使うことにより、冷却効果は高いと思います。
日本の夏、特に「東京の夏」は、暑すぎて、もはや「ハンディーファン」では、対応ができません。
ソニーの「背中」に付けるタイプは存じませんが、
この製品には、満足しています。
ただし、一日が終わり、個々の「バッテリー」の充電作業が大変です。

書込番号:25785846

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2024/06/24 21:45(1年以上前)

これってペルチェ素子ですよね?
ペルチェ素子がどの様にして冷やしているか調べましょう。
さすればバッテリーの持ちも理解出来ると思います。

書込番号:25785882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nick2503さん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/24 21:49(1年以上前)

ですから、モバイルバッテリーが必要だと言っているのです。

書込番号:25785892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:48件

2024/06/30 21:13(1年以上前)

この商品ではありませんが、サンコーの「ネッククーラーEVO」のユーザーです。

3年前に通販で買いました。
付属の標準バッテリーでは、90分位しか持ちません。(取説では、最長120分と書いてますが・・・)
別売の大容量バッテリーが欲しくなる気持ち、分かります。(値段は、いくらでしたかね?)

・・・が、外出先でも、30分超えると、首の周りが時々、暑くなりますし、バッテリーの充電に忙しくなるので、別売りのバッテリーを買う前に(ワンシーズンだけで)、使うのを止めてしまいました。

そんなこんなで、最近、「ペルチェ冷却プレートの付いたハンディーファン」が、手頃な値段(2〜3千円程)で売られている事に気付き、試しに買ってみたところ、結構使えるな〜という感じがして、追加で買い増ししているところです。

<既に購入済みの物の情報(風力1(弱)+冷却)での実稼働時間>
・標準の2,000mAhタイプで[75分]ぐらい。
・大容量の5,000mAhのタイプだと[150分]ぐらいです。(容量が2.5倍になっても、使用時間は2倍程度)

ま、こちらの場合は、バッテリーが交換出来ないタイプなので、本体を買う前に、初めから容量を決めなければなりませんが、必ずしも大容量なのが高いとも限らないみたいです。(値段の違いは、人気による影響が大きいみたいです。)

今なら、アマゾンサイトで、これらの商品が、割引クーポン合戦やってましたし、無名のメーカーなら(リスクはありますが)お安く買えるかも?
試す価値はあると思いますよ。(^o^)丿

書込番号:25793183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンコー > ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]
サンコー

ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]

最安価格(税込):¥4,104発売日:2024年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ネッククーラーAir TKNC23SWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング