『プロセカ相性問題についての質問』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

  • 12.4型3Kディスプレイを搭載したタブレットPC(8GB+256GB)。144HzのAdaptiveSyncリフレッシュレートによりスムーズなビジュアルを実現。
  • 6個のDolby Atmos対応スピーカーを採用。8コアのSnapdragon 8 Gen 2を搭載し、すぐれた処理が行える。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、スタンバイ時間は22日間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:3048x2032 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

『プロセカ相性問題についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]を新規書き込みXiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

プロセカ相性問題についての質問

2024/11/03 11:05(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

スレ主 Nana_Ryuさん
クチコミ投稿数:6件

プロセカしたいんですけど、相性が悪い(?)みたいで途中で60FPSに下がるみたいなのを聞いたんですが…

軽量設定で安定して120FPSを出すことはできますか?

書込番号:25947942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Nana_Ryuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/03 11:09(1年以上前)

ちなみにスマホがAndroidなのでiPadは避けたいです
Xiaomipad7が発売されましたが、グローバル版を待った方が良いですかね?

書込番号:25947946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/11/03 12:30(1年以上前)

>Nana_Ryuさん
それは分からないですね。自分は逆にゲームのデレステだけの為にiPadを導入しているぐらいです。

昔使っていたけどiPhoneは今は使っていなません。iPadMiniの64GBを使ってます。
ちなみにメインスマホはAndroidスマホです。

Xiaomiもスマホで使っていたけど、中華製のメーカーなので移行しました。
今は台湾のHTCに移行して満足です。

個人的な意見ではゲームをするならiPadの方が良いですよ。
miniでも新品で70000もあれば買えますし(笑)

ゲームでAndroidは正直、ADVゲームぐらいしか使えないかな(笑)

書込番号:25948038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/09 15:20(1年以上前)

こんにちは
結論から言うと、90fpsまでしか出せません。
このタブレットが発売された当初は120fpsで安定していましたが、最適化の問題ではなくプロセカのほうでアップデートが入り、垂直同期が常時有効になってしまいました。その影響で144hzに設定したこのタブレットでプレイすると、72fpsしか出ません。現状60、90、144hzしかリフレッシュレートの設定は無いので、120fps出すことは出来ません。他のアンドロイドタブレットも同様に120fpsのリフレッシュレートが選択できない端末はプロセカをプレイするのには向いていません。あとついでですが、YouTubeをよく見るようであればこの端末はおすすめしません。現状無反応、アプリが停止することが頻繁に起こっているのでストレスになります。

書込番号:25955188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/11/16 01:07(1年以上前)

XiaomiPad7Proより、XiaomiPad6sProの方がスペックは上ですよ

書込番号:25962651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]
Xiaomi

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング