『スマート充電設定で80%で充電停止しません。』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

  • 12.4型3Kディスプレイを搭載したタブレットPC(8GB+256GB)。144HzのAdaptiveSyncリフレッシュレートによりスムーズなビジュアルを実現。
  • 6個のDolby Atmos対応スピーカーを採用。8コアのSnapdragon 8 Gen 2を搭載し、すぐれた処理が行える。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、スタンバイ時間は22日間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:3048x2032 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

『スマート充電設定で80%で充電停止しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]を新規書き込みXiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマート充電設定で80%で充電停止しません。

2025/01/08 23:32(11ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

クチコミ投稿数:292件

設定画面のコピー

PCからファイルコピーの質問で助けて頂いた者です。
設定画面の「バッテリーとパフォーマンス」→「バッテリー保護」→「スマート充電」でバッテリー80%で充電停止するようにしましたが充電が81%以上に充電されてしまいます。(96%まで確認済)設定してから再起動もしています。
この設定はOSをアップデート後に設定可能になりました。
OPPOのスマホでは80%で停止しています。
どなたかこの機種でうまく作動(80%で停止)している方はいらっしゃいますか?
情報がありましたらご教授の程よろしくお願いします。

書込番号:26029552

ナイスクチコミ!2


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2025/01/09 19:54(11ヶ月以上前)

わたくしは、所有者じゃないけれども。

”システムはデバイスの充電習慣を学習し、” というのが くさいねぇ〜。 サポセンにコンタクトしても、いまそうならないなら、”学習中ですよ” で 逃げられそうだよね。

でも、コンタクトしたほうがいいよね。

書込番号:26030475

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/01/11 16:22(11ヶ月以上前)

Xiaomiの場合、新しいOSのリリース後は様々な不具合が見つかる傾向があります。サポートに報告するなどしてアップデート対応を待つしかないと思います。

なお、同じアップデートでWindowsにリンクにも対応したはずです。(PC側はスマートフォンと連携アプリ)

書込番号:26032563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件

2025/01/11 17:25(11ヶ月以上前)

>Gee580さん
>ありりん00615さん

返信、ありがとうございました。
やはり待つしか無いようですね。

書込番号:26032641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]
Xiaomi

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング