『省エネ基準達成率 67%(2021年度)悪すぎ』のクチコミ掲示板

2024年 5月下旬 発売

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

  • 奥行き薄型63cmの冷蔵庫(451L)。冷凍室(下段)も野菜室も楽に全開できる「ワンダフルオープン」により奥までしっかり見え、整理が楽に行える。
  • コンプレッサーが上部にある「トップユニット方式」。下段引き出しは奥行きが広く大容量で、最上段は手に届きにくいエリアが減って食品を管理しやすい。
  • 収納量センサーが収納量の変化を検知し、開閉センサーがドアの開閉回数を検知し、照度センサーが部屋の消灯を検知する。3つのエコ機能で自動で節電。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.8 NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト] の後に発売された製品NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]とNR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]を比較する

NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]

NR-FVF45S2-W [ハーモニーホワイト]

最安価格(税込): ¥136,650 発売日:2025年 5月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]の価格比較
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のスペック・仕様
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のレビュー
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のクチコミ
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]の画像・動画
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のピックアップリスト
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のオークション

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月下旬

  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]の価格比較
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のスペック・仕様
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のレビュー
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のクチコミ
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]の画像・動画
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のピックアップリスト
  • NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

『省エネ基準達成率 67%(2021年度)悪すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]」のクチコミ掲示板に
NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]を新規書き込みNR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

省エネ基準達成率 67%(2021年度)悪すぎ

2024/06/18 10:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

スレ主 tatsujin55さん
クチコミ投稿数:17件

省エネ基準達成率 67%(2021年度)と非常に悪い製品なのですが評価あっていますか?教えてください。

書込番号:25777132

ナイスクチコミ!26


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2024/06/18 12:21(1年以上前)

多分なんですけど、この機種だけはニッチな需要のために昔からずっと同じのを売ってるので、省エネ性能も見劣りするのだと予想します。

メーカーの製品一覧ページを見てみると気づくかもしれませんが、この機種だけデザインが一昔前って感じですし…
ドア部分のシルバーの縦帯とか、引き出しの取手部分のデザインとか。

実際、2016年発売のFVF452とスペックが変わってないようです。
https://panasonic.jp/reizo/p-db/NR-FVF452_spec.html

書込番号:25777260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/18 13:40(1年以上前)

>tatsujin55さん

>省エネ基準達成率 67%(2021年度)悪すぎ

パナソニックブランドをすて、価格で勝負している感じ

書込番号:25777363

ナイスクチコミ!9


スレ主 tatsujin55さん
クチコミ投稿数:17件

2024/06/18 13:43(1年以上前)

煮イカさん・私はとてもいいひとですさん 回答ありがとうございます。

当方の冷蔵庫故障により、至急購入したく検討しておりましたが、5月に新製品で発売したものが
省エネ面で8年も前の製品と同等の製品を発売するとは考えておりませんでした。
他の製品で検討したいと思います。


書込番号:25777369

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]
パナソニック

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月下旬

NR-FVF45S1-W [ハーモニーホワイト]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング