『RTX4060との消費電力の違い』のクチコミ掲示板

2024年 5月10日 発売

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.4スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「WINDFORCE クーリングシステム」は2基の90mmユニークブレードファン、オルタネイトスピニングなどを備え、高効率の熱放散を提供する。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。最大同時出力画面数は4。
最安価格(税込):

¥63,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,800¥69,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥63,800 (前週価格なし) 発売日:2024年 5月10日

  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

『RTX4060との消費電力の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RTX4060との消費電力の違い

2024/06/21 01:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]

別にRTX4060でも満足してるんですが、RTX4060tiにかえたばあい、商品電力はどの程度かわりますか?普通にゲーム以外のネット閲覧やエクセルとか、steamを使用してるときです。甲府家事の場合はRTX4060tiのほうが消費電力は高くなるとは思いますが。

書込番号:25780832

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/06/21 02:00(1年以上前)

以下で特集されてます。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1524854.html

書込番号:25780847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/21 05:02(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

>RTX4060との消費電力の違い

単純にはいえませんが、消費電力は1.4倍ほどですので高くなると思います。

https://pcgamebto.com/rtx4060ti-vs-rtx4060/

書込番号:25780886

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/06/21 05:55(1年以上前)

消費電力は最大で40%程度違う。
ゲームにやって使う電力は変わる。
個人的にはRTX4060>RTX4060Tiになるゲームと言うのはフレームレートが固定のゲームだけで、効率の違いだけど、そう言うゲームはそこまで多くない。

まあ、速度が40%違うとかはないからフレームレートに不満があるなら買い替え。

普通に使う分に電力が小さい方のコストや冷却で有利。

不満がないなら買い換える必要性は薄いです。

書込番号:25780918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥63,800発売日:2024年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

GV-N406TWF2OCV2-8GD [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング