『値下げ幅について』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]

  • 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。洗い始めに高濃度の洗剤液で隠れ汚れまで浮かせて落とす。
  • 適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を採用。「ナイアガラ2段シャワー」を搭載し、洗いムラを低減。
  • 「抗菌糸くずフィルター」が大容量で1か所になって手入れが楽。「おしゃれ着」コースの洗濯時間が30分でスピーディーになっている。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥120,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]とビートウォッシュ BW-X100M(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X100M(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X100M(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥107,800 発売日:2025年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のオークション

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月中旬

  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]

『値下げ幅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]を新規書き込みビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げ幅について

2025/01/29 11:07(9ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]

こちらの洗濯機の購入を検討しております。
毎年、洗濯機は5月6月頃にモデルチェンジを行うことが多いため、直前まで待つと安くなるということをお聞きしたことがあります。

実際のところ、一般的な家電量販店(ヤマダ電機、ケーズデンキ、ヨドバシなど)で購入する場合、今の時期(1月2月)に購入するのとモデルチェンジ直前に購入するのではどのくらいの値下げが期待できるのでしょうか?
今現在ですと、店頭表示価格で12万円前後となっております。

お店にもよると思いますのでなんとも言えないというのが正直なところかと思いますが、情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:26054216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:318件

2025/01/29 12:16(9ヶ月以上前)

価格コムでの先代モデルの値動きを参考にされたらどうでしょうか
https://s.kakaku.com/item/K0001537819/pricehistory/

先代の場合は6月頃に底に着きますね
その頃に交渉すれば、在庫処分として価格コム最安ぐらいまで落とせる可能性はあります

書込番号:26054283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件

2025/01/29 13:03(9ヶ月以上前)

>mokochinさん
ご回答ありがとうございます。
なるほどですね、先代モデルの価格推移が参考になりそうですね。
3月4月は新生活での需要も高まりますし、底値になるくらいまでギリギリまで粘ると在庫切れの心配も出てくるので、タイミングの見極めが難しいところですね。。

書込番号:26054330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/01/29 19:54(9ヶ月以上前)

当方もこの機種を検討しており店頭価格の確認と実機の下見とも兼ねて最寄りのケーズデンキにいきました。

店頭価格表示は12万程でしたが店員さんにこの機種の下見と検討し始めたばかりで急ぎではないものの価格次第では即決購入も考えると伝えたところ古い洗濯機の引き取りは別で税込95000円とのことでした。
底値価格が予想される5月頃まで待つことを考えるとこれぐらいの誤差ならとかなり迷いましたが急ぎではなかったことで今回は見送りました。

予想というより当方のかなり願望込みですが3月ぐらいに引き取り込み9万ぐらいでと考えております。笑

書込番号:26054786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2025/01/29 20:41(9ヶ月以上前)

>こてあんさん
そうなんですね、回答ありがとうございます。

私も何店舗か下見して店員さんともお話しましたが肝心の価格交渉まではまだ至っておらず…

メーカー・お店の戦略なのか分かりませんが、ドラム式を猛プッシュされる始末。。こちらも色々と調べて比較検討はしてみるものの、私の中ではやはり縦型洗濯機の方が合っているという結論にいたっています。

私も今すぐにでもという緊急性はないものの、15年以上使ってるということもあり、価格次第では早めに替えたいと思っております。

書込番号:26054845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 63500円 BW-X100K-W 0 2025/06/05 19:45:18
価格情報 0 2025/05/24 21:58:11
最安値 0 2025/05/24 13:11:52
洗濯時の音について 1 2025/05/12 2:10:12
新製品発表、最安値間近か? 0 2025/04/24 2:29:02
満足な価格 0 2025/03/19 16:25:05
洗濯物の量に対して水量が少ない 4 2025/02/22 16:22:16
値下げ幅について 4 2025/01/29 20:41:53
安かったので 0 2024/12/17 14:18:54
注水について 1 2024/11/22 18:39:57

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]
日立

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥119,800発売日:2024年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-X100K(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング