『異音』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]

  • 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。洗い始めに高濃度の洗剤液で隠れ汚れまで浮かせて落とす。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「洗濯槽自動おそうじ」を搭載。「ナイアガラ2段シャワー」を搭載し、洗いムラを低減。
  • 「抗菌糸くずフィルター」が大容量で1か所になって手入れが楽。「おしゃれ着」コースの洗濯時間が30分でスピーディーになっている。
最安価格(税込):

¥81,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥81,500

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,500¥99,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]とビートウォッシュ BW-V100M(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-V100M(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-V100M(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥87,300 発売日:2025年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のオークション

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥81,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月中旬

  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]を新規書き込みビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 異音

2025/01/14 20:07(11ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

新規購入し、今日使用しました。
洗濯機の運転中に聞こえるキュルキュルというベルトが擦れる音がするようです。試しに静止時(電源をオフにした状態)で洗濯槽を手で揺すってもその音がします。初期不良でしょうか?皆様、このような音はしますでしょうか?

書込番号:26037057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/14 21:35(11ヶ月以上前)

ここで聞いても解決はしません。
メーカーに点検依頼しましょう。
購入店に電話してもいいです。

書込番号:26037192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/01/14 21:38(11ヶ月以上前)

私がお伺いしたかったのは通常このような音がするのかどうかなんです。問い合わせするにも、このような縦型の洗濯機を使用したことがなくこんなものかとも思い始めています。

書込番号:26037202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2025/01/25 15:39(11ヶ月以上前)

型番は違うけどビートウォッシュ使ってます
キュルキュルなんて音はしませんよ
メーカー保証期間のある間に電話して、見に来てもらった方がいいと思います

書込番号:26049897

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
からまない 1 2025/07/29 20:45:46
ほぐし脱水について 0 2025/03/18 12:07:34
購入しました。 0 2025/03/08 19:14:29
異音 3 2025/01/25 15:39:10
とても静かです 1 2025/06/05 11:45:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]
日立

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥81,500発売日:2024年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング