2024年 5月16日 登録
CLASSIC PRO CPH7000

-
- イヤホン・ヘッドホン 366位
- オーバーヘッドヘッドホン 140位
イヤホン・ヘッドホン > サウンドハウス > CLASSIC PRO CPH7000
こちらのCLASSIC PRO CPH7000を運営に登録依頼を出し、登録完了しましたので、ご活用下さい。
私もそのうち買ってみる予定です。
書込番号:25738488 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
価格comに登録の依頼をしないと、レビューを書けない、登録されてない商品があります。
今回昔から売られているけど登録されていなかった、価格comではレビューを書けなかったヘッドホン(CPH7000)を登録申請し、許可が降りた(登録された)ので、宜しければご活用ください。
ってことですよ。
書込番号:25738606 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
あ〜そうなんですねー。
あっ、ねーとか伸ばしてしまいましたー
誰かの影響ですかねーーー。
書込番号:25738683 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
低価格帯のラインナップなんですね。
https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_maker_cd=233&s_category_cd=1441&i_type=cm
書込番号:25738749
0点
「サウンドハウス > CLASSIC PRO CPH7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/05/17 21:52:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









