『店頭で触りたいのに展示されていない…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,499¥53,780 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥34,499 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

『店頭で触りたいのに展示されていない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭で触りたいのに展示されていない…

2025/03/12 12:39(10ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

スレ主 あらけさん
クチコミ投稿数:2件

カロッツェリアのsz500とケンウッドのdmx5523sでどちかを買うか迷っています。dmxは展示されていますが、sz500は近くのカー用品店はどこも展示していませんでした。
皆さまはどこかで店頭展示されているのをお見かけしましたか?どこで見かけたか、教えていただければ幸いです。

書込番号:26107450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2025/03/12 12:42(10ヶ月以上前)

見に行ける地域を書いた方がよろしいかと。

書込番号:26107454

ナイスクチコミ!10


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/03/12 15:09(10ヶ月以上前)

>あらけさん
こんにちは。
近所にスーパーオートバックスなどの大型店などが無ければ難しいかも知れません。
あとは量販店ではなくカーオーディオ専門ショップですがこちらは昨今閉業が続いて少ないですね。

書込番号:26107631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/03/13 12:09(10ヶ月以上前)

ワイヤレスでアンドロイドオートに対応してるときいて、この2機種がいいかと思ったのですが、操作性、音など正直なところどっちもどっちでしょうか。たしかにカー用品の店も置いてないというか活気がないです

書込番号:26108648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/03/13 12:52(10ヶ月以上前)

>marino1600さん
DAなどはみなさん見た目重視で純正品を選ぶんじゃないですか?
アフターマーケットの商品って、量販店にいけばわかるように全然元気ないです。カーナビともども売れませんからね。

書込番号:26108702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥34,499発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング