『Amazonで予約あり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,111

(前週比:+2,311円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,111¥28,830 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x47.1mm 重量:0.06kg DCT-WR200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR200Dの価格比較
  • DCT-WR200Dのスペック・仕様
  • DCT-WR200Dのレビュー
  • DCT-WR200Dのクチコミ
  • DCT-WR200Dの画像・動画
  • DCT-WR200Dのピックアップリスト
  • DCT-WR200Dのオークション

DCT-WR200Dパイオニア

最安価格(税込):¥21,111 (前週比:+2,311円↑) 発売日:2024年 9月

  • DCT-WR200Dの価格比較
  • DCT-WR200Dのスペック・仕様
  • DCT-WR200Dのレビュー
  • DCT-WR200Dのクチコミ
  • DCT-WR200Dの画像・動画
  • DCT-WR200Dのピックアップリスト
  • DCT-WR200Dのオークション

『Amazonで予約あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR200D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR200Dを新規書き込みDCT-WR200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで予約あり

2024/08/10 05:08(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR200D

スレ主 タカ923さん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
AMAZON 予約
【価格】
25,080
【確認日時】
8/10
【その他・コメント】
待機時間が2時間になるので100から交換予定

書込番号:25844421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
NOP1701さん
クチコミ投稿数:15件

2024/08/24 07:15(1年以上前)

だそうです^_^

前モデルも、OTAによるソフトウェアアップデートで最大2時間の利用が可能になります。
(秋頃アップデート予定)

前モデル「DCT-WR100D」の利用時間は、エンジン始動後最大30分間、走行後最大60分間。

書込番号:25862714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NOP1701さん
クチコミ投稿数:15件

2024/08/25 12:19(1年以上前)

自分が探した時はもうAmazonに有りませんでした
残念

書込番号:25864367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2024/09/09 12:26(1年以上前)

買い替えされたのか気になりますね。
最初、200はずるいって思いましたが、100もこれからアップデートされて2時間になるので、買い替えせずに継続します。

書込番号:25884041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2024/09/18 10:30(1年以上前)

WR200Dは接続口がタイプCになっているのでWR100Dよりは便利ですね。

書込番号:25895125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DCT-WR200D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑点滅と青点滅の繰り返しについて 7 2025/01/21 7:04:26
停車中の利用は、エンジンオン必須ですか? 9 2025/03/04 3:12:00
停車中2時間? 4 2025/01/12 19:16:15
1ヵ月で・・・ 1 2024/12/13 11:31:22
後悔しかない 1 2025/05/25 22:08:48
LINE電話使用時の不具合 2 2024/11/19 19:15:21
オートバックス WEBで22800 5 2024/10/12 8:32:56
設定画面が開かない 8 2024/11/25 14:17:44
Amazonにて在庫あり 0 2024/10/04 14:09:40
予約で入荷時期未定ですが22800円です^_^ 0 2024/10/01 15:13:55

「パイオニア > DCT-WR200D」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

DCT-WR200D
パイオニア

DCT-WR200D

最安価格(税込):¥21,111発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR200Dをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る