『設定画面が開かない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:-2,155円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥28,830 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x47.1mm 重量:0.06kg DCT-WR200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR200Dの価格比較
  • DCT-WR200Dのスペック・仕様
  • DCT-WR200Dのレビュー
  • DCT-WR200Dのクチコミ
  • DCT-WR200Dの画像・動画
  • DCT-WR200Dのピックアップリスト
  • DCT-WR200Dのオークション

DCT-WR200Dパイオニア

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:-2,155円↓) 発売日:2024年 9月

  • DCT-WR200Dの価格比較
  • DCT-WR200Dのスペック・仕様
  • DCT-WR200Dのレビュー
  • DCT-WR200Dのクチコミ
  • DCT-WR200Dの画像・動画
  • DCT-WR200Dのピックアップリスト
  • DCT-WR200Dのオークション

『設定画面が開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR200D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR200Dを新規書き込みDCT-WR200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

設定画面が開かない

2024/10/06 17:06(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR200D

クチコミ投稿数:67件 DCT-WR200DのオーナーDCT-WR200Dの満足度1

本日DCT-WR200Dが届き、契約まで問題なし
設定画面を開くとログインパスワード入力の画面で「何らかの問題が発生しました」が出て、ログインできない。
画面を開いた途端で出てきます。
また、パスワードを入力してログインを押しても、また出てきます。

解決方法を調べています。

書込番号:25916757

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:67件 DCT-WR200DのオーナーDCT-WR200Dの満足度1

2024/10/06 19:18(1年以上前)

画面アップ

書込番号:25916913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 DCT-WR200DのオーナーDCT-WR200Dの満足度1

2024/10/07 10:31(1年以上前)

パイオニアに電話し、その場で操作してもらいましたが、パソコンからもスマートフォンからも設定画面が開かないって言われました。状況確認し、また連絡するとのことです。

書込番号:25917494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 DCT-WR200DのオーナーDCT-WR200Dの満足度1

2024/10/07 11:26(1年以上前)

Amazonから返品することにしました。

書込番号:25917553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 DCT-WR200DのオーナーDCT-WR200Dの満足度1

2024/10/09 14:08(1年以上前)

交換した結果、正常に使用できるのが届きました。

書込番号:25920132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2024/11/18 18:47(1年以上前)

私はパイオニアオンラインショップで購入した機器で同じ症状でした。
カスタマーサポートとお話して今日修理に旅立ちました。

書込番号:25965825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 DCT-WR200DのオーナーDCT-WR200Dの満足度1

2024/11/18 19:59(1年以上前)

先日パイオニアから電話がかかってきて時系列で内容を書きます。
Amazonで購入

初期不良:パイオニアに電話、担当者がまったく聞く耳を持たない、不良品を認めないと一点張り

諦めてAmazon経由で返品交換

交換品が正常に動作

先週パイオニアから電話がかかってきて、録音を確認したら対応が誤りだった、ごめんなさいという内容
おそらく同じ問い合わせが起きているから電話がかかってきただけでは?と思いますが

一連の対応でこの会社は「初期不良で本体交換しない」「動作確認してほしいならとりあえず送料購入者負担」というイメージがあっただけに非常に残念。はっきり言って例えばSwitchbotなど中華系の会社でさえ、返送不要か交換品受取と同時に故障品を着払い送るシステムが多い中で、日本の企業がこのような対応をするとは、改善しないと終わりの始まりと認識してほしい。

ちなみに、Amazonで返品後「使用感がある対応できない」と最初にメールが来ますが、カスタマサポートに連絡すれば、アカウント調整金で交換の請求を返してもらえます。

そもそもこの商品のクオリティもイマイチで不安定、走っているのに、繋がらない。
2時間経過してないのに、切れる。

2度と買うことはないでしょう。

書込番号:25965880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/11/19 08:36(1年以上前)

私はpioneerオンラインショップで購入しました。
スマホ、ミュージックプレイヤーはすぐに接続出来ましたが、レーダー探知器が何故か繋がらず。仕方ないので設定画面に入ろうとしてこのエラーに遭遇し、同様の事例が無いか探していたところCalvin★シン さんの書き込みに遭遇しました。
(設定画面に入れない)

カスタマサービスに電話したら、修理受付に電話し直して欲しいとの事。番号を聞きかけ直し、症状を話すと引き取り修理対応との事。ヤマトの引き取り着払いができるとの事で電話当日の夜にヤマトさんが引き取りに来てもらいました。

確かに対応は旧態依然の流れでしたが、電話は直ぐに繋がったのでまずは良しですね。

今日修理受付先に到着してからの対応を期待しています。

書込番号:25966388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2024/11/25 14:17(1年以上前)

送付後翌日に修理センターから電話連絡があり、症状確認が出来て、本体交換対応となりました。
即日送付をして貰ったので引き取りから計3日で手元に戻りました。

設定画面には入れましたが、セキュリティの種類等変更をかけてもGoogle Chromeでは保存できず。
試しに他のブラウザーソフトでやったらあっさり更新できました。

元々問題だったレーダー画面での鍵空きも治り、スマホ、ナビ、レーダーすべてがバッチリ繋がるようになりました。
対応が早かったので助かりました。

書込番号:25973630

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DCT-WR200D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑点滅と青点滅の繰り返しについて 7 2025/01/21 7:04:26
停車中の利用は、エンジンオン必須ですか? 9 2025/03/04 3:12:00
停車中2時間? 4 2025/01/12 19:16:15
1ヵ月で・・・ 1 2024/12/13 11:31:22
後悔しかない 1 2025/05/25 22:08:48
LINE電話使用時の不具合 2 2024/11/19 19:15:21
オートバックス WEBで22800 5 2024/10/12 8:32:56
設定画面が開かない 8 2024/11/25 14:17:44
Amazonにて在庫あり 0 2024/10/04 14:09:40
予約で入荷時期未定ですが22800円です^_^ 0 2024/10/01 15:13:55

「パイオニア > DCT-WR200D」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-WR200D
パイオニア

DCT-WR200D

最安価格(税込):¥18,800発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR200Dをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る