『Lenovo Tab B9 購入予定です。』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]

  • オクタコアのMediaTek Helio G80 プロセッサーを搭載した9.0型大画面タブレットPC。4GBメモリー、64GBのストレージを搭載。
  • スクリーン対ボディ比81.2%の鮮やかな9.0型ワイドIPSパネルと、ドルビー・アトモス対応のステレオスピーカーで映画のような体験ができる。
  • 最大13時間の動画再生が可能な大容量バッテリーを搭載。顔認証で便利で安全なログインを実現。
Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー] 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G80/2GHz+1.8GHz Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]

『Lenovo Tab B9 購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]を新規書き込みLenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lenovo Tab B9 購入予定です。

2024/11/23 23:42(11ヶ月以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]

スレ主 ZUDON!さん
クチコミ投稿数:20件

タブレット購入を悩んでいます。詳しい方からのアドバイスが欲しいです〜(>_<)

【使いたい環境や用途】
動画視聴、LINE、フリマアプリの出品(写真撮影はスマホでGoogleフォトを使って写真を共有予定)、CANVAで写真加工や学校関係、自治会関係のお手紙作り、PDFへの書き込み(ペンで)

全て自宅のみの利用

【重視するポイント】
どれも趣味の範囲なので本格的にできなくて構いません。
フリマアプリの出品ではキーボードが使えると楽なのでキーボードも別途付けれるといいなですが…

動画はスマホで見るのが画面が小さく疲れるので画質がいい方だと嬉しいです。

【予算】
2万円台(本体のみ)のちのち慣れてきたらペンやキーボードを買い足す予定です。

【比較している製品型番やサービス】
Xiaomiの同じ価格帯のものと悩んでいます.

【質問内容、その他コメント】
PDFの書き込みで丸つけをして子供に返却をしたりするのでペン対応は必須です。

Amazonのタブレットも検討しましたがLINEやフリマアプリが使えないと聞き…XiaomiはGPSが付いてないという事でGPSがないとマップの経路検索なども難しいのでしょうか?
ブラウジングはお店を調べることが多いのでどうかなぁ、と悩んでいます。
小さい子供がおり、どうしても触らせることになりそうなので低価格帯で子供の理解が進むまでは我慢しようと思っています。

書込番号:25971861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:168件

2024/11/23 23:51(11ヶ月以上前)

>ZUDON!さん
アマゾンのタブレットでもグーグルプレイは導入可能です。

一応、アマゾンのタブレットで過去にやった手順と一緒だったので以下を参考にやっても良いですね。
https://ygkb.jp/6312

勿論、自分の責任でやってください。

レノボのタブレットでもXiaomiのタブレットも大差ないです。

予算があるのであれば、ipad miniの中古で買ってもいいかと思います。

※ゲオモバイルとかでも売ってます。

書込番号:25971864

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2024/11/24 00:24(11ヶ月以上前)

一番無難なのは、iPadシリーズかと思います。
下手に安いAndroidタブレットを買うと、ゴミになります。

書込番号:25971883

ナイスクチコミ!7


スレ主 ZUDON!さん
クチコミ投稿数:20件

2024/11/25 23:13(11ヶ月以上前)

>キハ65さん
>聖639さん
ありがとうございます( &#7509;&#7447;&#7509; )Appleがやはり1番なのですね。検討してみます。

書込番号:25974221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]
Lenovo Tab B9 Android 12・MediaTek Helio G80・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・9型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAC30212JP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング