『REGZA 75Z870Nと75u9nと』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

75U8N [75インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:-9,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥180,110 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 75U8N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U8N [75インチ] の後に発売された製品75U8N [75インチ]と75U8R [75インチ]を比較する

75U8R [75インチ]

75U8R [75インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2025年 6月 6日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8N [75インチ]の価格比較
  • 75U8N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8N [75インチ]のレビュー
  • 75U8N [75インチ]のクチコミ
  • 75U8N [75インチ]の画像・動画
  • 75U8N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8N [75インチ]のオークション

75U8N [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:-9,980円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 75U8N [75インチ]の価格比較
  • 75U8N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8N [75インチ]のレビュー
  • 75U8N [75インチ]のクチコミ
  • 75U8N [75インチ]の画像・動画
  • 75U8N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8N [75インチ]のオークション

『REGZA 75Z870Nと75u9nと』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8N [75インチ]を新規書き込み75U8N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 75Z870Nと75u9nと

2024/10/20 16:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8N [75インチ]

クチコミ投稿数:308件

75u8nと75u9nとREGZA 75Z870Nで悩んでます
皆さんならどれを選ばれますか?

書込番号:25932521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:308件

2024/10/20 17:31(1年以上前)

追記REGZA970も含めて皆様ご意見お聞かせください

書込番号:25932641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2024/10/20 18:33(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001616672_K0001626010_K0001626013_K0001634628&pd_ctg=2041

価格に差があり過ぎるから、同じ様に比較するのは難しい様に思います

引用するURLではZ970Nは別にして価格は何れも20万円台ではあるけれど

大手家電量販店でのご購入であれば以下です

・U8N  22万円台から
・U9N  27万円台から
・Z870N 35万円台から
・Z970N 47万円台から

タイムシフトマシンが必要ならレグザから
予算が許すのであればZ970N
そうでなければZ870N

タイムシフトマシンが不要ならハイセンスから
予算が許せばU9N
そうでなければU8N

品位と機能で価格差に見合う差異があるかどうかは、また別の話し

迷うなら、Z970NかU8Nの何れかのご選択が良いのではないかと思います

書込番号:25932707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2024/10/21 07:48(1年以上前)

>赤ヘル野郎さん

レグザを購入できる予算があるならレグザですよ

ハイセンスを購入する人はコスパを重視する層です

書込番号:25933298

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:308件

2024/10/21 10:01(1年以上前)

やはりそうですよね
8nは音質が悪いですがサウンドバーでカバーできますし
75インチでかんがえてましたが、
8n 21万
9n 27万
870 29万
970 不明でした
悩みやすい

実機を確認した感じ
ハイセンスは9nの方が明るくさ
赤が 8nは古びた赤 9n は新品の赤って感じでした
プロ野球カープ閲覧中の感想

書込番号:25933406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8N [75インチ]
ハイセンス

75U8N [75インチ]

最安価格(税込):¥159,800発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

75U8N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング