『大晦日までの限定特価』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥107,880

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,880

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,880¥165,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥144,978 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥107,880 (前週比:-80円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『大晦日までの限定特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

大晦日までの限定特価

2024/12/29 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

スレ主 Bandit12Sさん
クチコミ投稿数:20件

【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
128000円←178000円からの5万円引き
【確認日時】
2024年12月29日19時
【その他・コメント】
https://online.nojima.co.jp/contents/chirashi/2412_lp_tv_u8n/lp.html?utm_source=google&utm_medium=paid_cross-network&utm_campaign=F_find_65U8N_%E3%83%8E%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3&utm_id=22061947369&gad_source=1&gclid=CjwKCAiAg8S7BhATEiwAO2-R6qkoLeBOqZOZ4r0zw18kTTqwiRWJ8tOUJYQDoQyUSsZXsl_lEyC9xhoCYBAQAvD_BwE

上記のリンクからノジマオンラインに入ると、128000円でU8Nを購入できます。

本日、ビックカメラやノジマ店舗でも上記価格への価格交渉はしましたが、ここまでの価格は無理との事でした。
大晦日までの限定ですが参考にしてください。

結局、いろいろ店舗を回りましたが、ノジマオンラインが一番安かったので、今日そのまま購入しました。

なかなか、この価格での販売はないと思いました。

書込番号:26017948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/12/29 23:14(1年以上前)

>Bandit12Sさん
前スレのものです。情報ありがとうございました。キャンペーンは1000円当たりでしたが格安で購入できました。今日店頭近所の大型店舗で169800円の税抜きでしたもん。あーよかったー。

書込番号:26018061

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bandit12Sさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/29 23:34(1年以上前)

それは良かったです。
ビックカメラでも、税込178000円のポイント10%にしかならず、ノジマ店舗でも、オンラインとは流通ルートが違うらしく、ノジマ2店舗回りましたが、両方とも税込135000円がMAXとの事でした。
ノジマオンラインは破格だと思います。
ちなみに私も、メーカーキャンペーンは5等の1000円でした・・・。

書込番号:26018074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/12/30 19:25(1年以上前)

>Bandit12Sさん
情報ありがとうございました。ノジマ店舗で値段を確認したら、同様に135000円でそれでも十分安いと思い、買う意思を示しましたが、最後にプレミアム保証に入らないとその値段では出せないと言われました。
保証が必要なくてもプラス15000円で150000円、保証はメーカー3年保証で十分なので、おとなしくオンラインで買うことにしました。

書込番号:26018887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥107,880発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング