『WALLのテレビスタンドに取り付け可能か』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

55U7N [55インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥73,800

(前週比:+841円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,800¥132,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 55U7N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7N [55インチ] の後に発売された製品55U7N [55インチ]と55U7R [55インチ]を比較する

55U7R [55インチ]

55U7R [55インチ]

最安価格(税込): ¥108,800 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7N [55インチ]の価格比較
  • 55U7N [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7N [55インチ]のレビュー
  • 55U7N [55インチ]のクチコミ
  • 55U7N [55インチ]の画像・動画
  • 55U7N [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7N [55インチ]のオークション

55U7N [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥73,800 (前週比:+841円↑) 発売日:2024年 5月中旬

  • 55U7N [55インチ]の価格比較
  • 55U7N [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7N [55インチ]のレビュー
  • 55U7N [55インチ]のクチコミ
  • 55U7N [55インチ]の画像・動画
  • 55U7N [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7N [55インチ]のオークション

『WALLのテレビスタンドに取り付け可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7N [55インチ]を新規書き込み55U7N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

WALLのテレビスタンドに取り付け可能か

2025/02/02 13:03(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7N [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちらのテレビにつき購入を検討していますが、すでに家にあるテレビスタンド(WALL)に取付サイズが対応しているかご教授いただけたら幸いです。
60型まで対応しており大きさは大丈夫だと思うのですが、背面のネジ穴やスピーカー厚さなど、詳細な部分で取り付け可能かどうか不明なため、こちらで質問いたします。
テレビスタンドの商品ページにあった取り付け可能サイズは、添付画像(2枚)のとおりです。
よろしくお願いいたします

書込番号:26059369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:230件

2025/02/02 13:42(9ヶ月以上前)

>hirohiro518さん

WALLのどの機種か分からないと、対応しているかどうかは分かりませんね。
お手持ちのがどの機種か調べて、下記対応表リンクで55U7Nを検索すれば、対応かどうか分かりますよ。

WALLテレビ対応表
https://equals.tokyo/wall_tv_check/

書込番号:26059428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2025/02/02 13:46(9ヶ月以上前)

ここで、確認できます
https://equals.tokyo/wall_tv_check/

メーカー、画面サイズ、テレビ型番で検索すれば、
対応可否が出てくる。

添付画像のスタンドの型番は、何ですか?

書込番号:26059433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2025/02/02 14:01(9ヶ月以上前)

テレビにしても↓を見れば、背面の取付穴が横400mm、縦200mmという事が判ります
https://www.hisense.co.jp/tv/u7n/assets/pdf/size.pdf

(背面スピーカーの部分が少し出っ張っている)

書込番号:26059452

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2025/02/02 14:24(9ヶ月以上前)

>hirohiro518さん
こんにちは。
equalsはハイセンスのテレビへの互換性確認結果を公表してますから、スタンドの型番が分かれば検索できます。

下記で確認したところ、お使いのテレビには、

https://equals.tokyo/wall_tv_check/

V2, V3(mini以外), V4, V5が対応してる様です。

書込番号:26059486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/02/02 14:49(9ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>不具合勃発中さん
>すずあきーさん

皆様、ご返信ありがとうございました。
型番表記、忘れていましたね・・・V2 ロータイプ(2020モデル) でした。

教えていただいた公式で検索したところ、取り付け可能ということが判明しました。
どうもありがとうございます。

書込番号:26059520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U7N [55インチ]
ハイセンス

55U7N [55インチ]

最安価格(税込):¥73,800発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

55U7N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング