『対応最悪』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

50U7N [50インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥80,559

(前週比:+759円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,559

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,559¥108,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 50U7N [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7N [50インチ]の価格比較
  • 50U7N [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7N [50インチ]のレビュー
  • 50U7N [50インチ]のクチコミ
  • 50U7N [50インチ]の画像・動画
  • 50U7N [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7N [50インチ]のオークション

50U7N [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥80,559 (前週比:+759円↑) 発売日:2024年 5月中旬

  • 50U7N [50インチ]の価格比較
  • 50U7N [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7N [50インチ]のレビュー
  • 50U7N [50インチ]のクチコミ
  • 50U7N [50インチ]の画像・動画
  • 50U7N [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7N [50インチ]のオークション

『対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7N [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7N [50インチ]を新規書き込み50U7N [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信4

お気に入りに追加

標準

対応最悪

2024/06/22 23:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7N [50インチ]

スレ主 DB13さん
クチコミ投稿数:7件

ヤバい対応!!絶対に買ってはいけない!映像処理速度が遅いため残像が残り、モザイク状態!映画などは気になり集中できない。
サービスに連絡すると、そういう性能ですのでクレーム対象外です。とのこと最悪。安いなりの性能
ですので日本大手メーカーが安心ですね。お値段以上の価値はありません。

書込番号:25783198

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/06/23 15:50(1年以上前)

私はこの機種買って、とても満足していますが、スレ主さんこのメーカーのどの機種をいつ購入して一体どんな不具合があったのですか。
同じタイミングで同じメーカーの複数の機種に同じ文言を記入されていたのでちょっと気になりました。
初期不良の可能性があるので普通にメーカーに照会したら良いのではないでしょうか。

書込番号:25784141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/24 10:35(1年以上前)

スレ主の他の投稿を見ると、なかなか香ばしいですね…

最近はデマを流すと法的責任に問われるので、お気をつけください。

書込番号:25785155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!92


TA63さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/13 16:34(1年以上前)

2020年3月購入  50E6800 液晶パネル落下 修理不可

交換機種がこれ 50U7N に

書込番号:25809243

ナイスクチコミ!5


Taka303さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 たかぼんが行く 

2024/10/23 12:20(11ヶ月以上前)

すごいですね〜
5機種もハイセンスのテレビを買ってるんですね。
そして同じ日に、否定的な書き込みなんですか〜

なるほどねえ〜 
おどろ木ももの木さんしょの木。
たぬきに、ブリキに洗濯機〜

書込番号:25935550

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

50U7N [50インチ]
ハイセンス

50U7N [50インチ]

最安価格(税込):¥80,559発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

50U7N [50インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング