『Bluetooth接続イヤホンの音量』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

43U7N [43インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥91,000

(前週比:+11,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,000¥103,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 43U7N [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7N [43インチ]の価格比較
  • 43U7N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7N [43インチ]のレビュー
  • 43U7N [43インチ]のクチコミ
  • 43U7N [43インチ]の画像・動画
  • 43U7N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7N [43インチ]のオークション

43U7N [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:+11,200円↑) 発売日:2024年 5月中旬

  • 43U7N [43インチ]の価格比較
  • 43U7N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7N [43インチ]のレビュー
  • 43U7N [43インチ]のクチコミ
  • 43U7N [43インチ]の画像・動画
  • 43U7N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7N [43インチ]のオークション

『Bluetooth接続イヤホンの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7N [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7N [43インチ]を新規書き込み43U7N [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続イヤホンの音量

2025/05/23 18:06(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7N [43インチ]

スレ主 lab87さん
クチコミ投稿数:3件

本機にAirPods ProをBluetooth接続した場合、テレビのリモコンで音量を最大にしてもそれほど大きな音になりません。
音を大きくする方法はありますか?
AirPods Pro特有の現象なのでしょうか?
もしその場合おすすめのBluetooth接続できるイヤホンをご教示いただけると幸いです。

書込番号:26188048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/23 21:22(7ヶ月以上前)

>lab87さん

他のメーカーはわからないけどハイセンスとレグザのテレビでBluetoothイヤホンを使うと難聴防止で最大でもあまり大きな音にならないですね

書込番号:26188248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 lab87さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/23 21:36(7ヶ月以上前)

そうなんですね。
せめて最大音量では少しうるさいと思うくらいの音量だと良かったのですが。
ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:26188265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/23 23:34(7ヶ月以上前)

>せめて最大音量では少しうるさいと思うくらいの音量だと良かったのですが。

全部のイヤホンでそうなるのかわからないけど、両耳が線で繋がってるBluetoothイヤホン、これだとイヤホンに付いてるボリュームを変えればそれなりに大きくなりますよ

ホントなら持ってるイヤホンで使えるのがいいけどテレビ用に安いのでもいいから繋がってるタイプのイヤホンを買うといいかもしれないです

書込番号:26188374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7N [43インチ]
ハイセンス

43U7N [43インチ]

最安価格(税込):¥91,000発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

43U7N [43インチ]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング