『ケーブルは取り回しがしやすいです』のクチコミ掲示板

2024年 5月21日 発売

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

最安価格(税込):

¥35,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,700

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,700¥47,980 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX3.0/ATX3.1 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x150x86mm 重量:1.55kg LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオークション

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]SUPER FLOWER

最安価格(税込):¥35,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月21日

  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

『ケーブルは取り回しがしやすいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]を新規書き込みLEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブルは取り回しがしやすいです

2025/04/18 16:34(8ヶ月以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

クチコミ投稿数:3269件

この電源のケーブルは細い気がするのですが
取り回しが楽でグラボの電源に差し込む時もすっと入ります。
見た目だけで無く取り扱いも楽な電源です。
性能も今の所大電力を使っても問題ゼロです。
これは良いですよ(*^◯^*)

書込番号:26150991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件

2025/04/18 17:32(8ヶ月以上前)

この電源のケーブルは1200W電源と思えないくらい
細いですね。(*^◯^*)

書込番号:26151044

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2025/04/18 17:54(8ヶ月以上前)

>細いですね
不具合ですね。交換してください。


…大容量電源だと1本あたりのケーブルの太さが違うとか、規格をなんだと思ってんだろ?

書込番号:26151062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/18 18:07(8ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
この電源はコジマネットで買っていますね。
コジマネットに言ったほうが良いですか?(*^◯^*)

書込番号:26151078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SUPER FLOWER > LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]
SUPER FLOWER

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

最安価格(税込):¥35,700発売日:2024年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング