『電源ON OFF時のポップノイズについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月14日 発売

MODEL M1 [ブラック]

  • すぐれた性能と豊かな機能性を追求して設計されたワイヤレス・ストリーミング・アンプ。
  • 設置場所を選ばないコンパクトな筐体を採用しながらも、100W+100Wの高品質で低ひずみなClass Dアンプを搭載している。
  • 好きなプラットフォームでハイレゾ音源を含むデジタルオーディオを楽しめる。独自の高度なデジタル・フィルタリング技術を搭載。
最安価格(税込):

¥117,113

(前週比:-1,187円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,113

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,113¥143,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥154,000

定格出力:100W/8Ω/125W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜40kHz アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ MODEL M1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODEL M1 [ブラック]の価格比較
  • MODEL M1 [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL M1 [ブラック]のレビュー
  • MODEL M1 [ブラック]のクチコミ
  • MODEL M1 [ブラック]の画像・動画
  • MODEL M1 [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL M1 [ブラック]のオークション

MODEL M1 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥117,113 (前週比:-1,187円↓) 発売日:2024年 6月14日

  • MODEL M1 [ブラック]の価格比較
  • MODEL M1 [ブラック]のスペック・仕様
  • MODEL M1 [ブラック]のレビュー
  • MODEL M1 [ブラック]のクチコミ
  • MODEL M1 [ブラック]の画像・動画
  • MODEL M1 [ブラック]のピックアップリスト
  • MODEL M1 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > MODEL M1 [ブラック]

『電源ON OFF時のポップノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODEL M1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MODEL M1 [ブラック]を新規書き込みMODEL M1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ON OFF時のポップノイズについて

2025/12/01 21:06(1ヶ月以上前)


プリメインアンプ > マランツ > MODEL M1 [ブラック]

スレ主 Zing2000さん
クチコミ投稿数:6件

先日wiim amp ultraを購入したのですが
電源入切の度にスピーカーからポップノイズが発生します。
wiim に問い合わせしましたが、既知の問題であり
現在のところ対処不可能と回答がありました。
こちらのマランツのモデルM1ではポップノイズは発生しませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26353666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2025/12/01 21:49(1ヶ月以上前)

>Zing2000さん
私のMODEL M1ではポップノイズは発生しませんね。

ここのクチコミでもポップノイズの報告は見たことがありませんので、MODEL M1は大丈夫かと思います。

書込番号:26353705

ナイスクチコミ!3


スレ主 Zing2000さん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/01 23:04(1ヶ月以上前)

>まるぼうずさん
返信ありがとうございます。
やはり価格差なりのことはあるのですね。

書込番号:26353766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:106件

2025/12/02 00:46(1ヶ月以上前)

>Zing2000さん
Google AI に聞いてみましたか?

書込番号:26353809

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8908件Goodアンサー獲得:1430件

2025/12/02 03:31(1ヶ月以上前)

>Zing2000さん
こんにちは

経年劣化により、リレーの動作により、起こる現象でもあるので、
将来的にずっと出ないという確約はないでしょうね。

まあ最近のこの価格帯のアンプであれば、初期不良以外は、出ないと思っていて
大丈夫です。

書込番号:26353836

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zing2000さん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/02 08:35(1ヶ月以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
返信ありがとうございます。
AIでその様な解答は見ました。
少なからずその可能性はあるのですね。
ただこのクチコミでは話題になっていないようですので極稀のケースかと思い、実際購入された方のお話を聞きたいと思い質問させて頂きました。
もしポップノイズを確認している方がおられましたら返信頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:26353947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zing2000さん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/02 08:45(1ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
このクチコミでポップノイズの話題がされない時点で
その可能性はとても低いのかと感じています。

書込番号:26353953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODEL M1 [ブラック]
マランツ

MODEL M1 [ブラック]

最安価格(税込):¥117,113発売日:2024年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

MODEL M1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング