『発送連絡有り』のクチコミ掲示板

2024年 7月20日 発売

D-LUX 8 [black]

  • 2100万画素(有効画素数1700万画素)のパワフルな4/3型CMOSセンサー、大口径ズームレンズを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。
  • 付属のコンパクトフラッシュにより、厳しい照明条件下でも鮮やかでディテール豊かなイメージが得られる。
  • 保存形式はJPEG形式とDNG形式から選択が可能。編集の自由度が高く、美しい4K動画の記録も実現。
最安価格(税込):

¥267,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,198

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥232,000 (4製品)


価格帯:¥267,400¥286,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 D-LUX 8 [black]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 8 [black]の価格比較
  • D-LUX 8 [black]の中古価格比較
  • D-LUX 8 [black]の買取価格
  • D-LUX 8 [black]のスペック・仕様
  • D-LUX 8 [black]のレビュー
  • D-LUX 8 [black]のクチコミ
  • D-LUX 8 [black]の画像・動画
  • D-LUX 8 [black]のピックアップリスト
  • D-LUX 8 [black]のオークション

D-LUX 8 [black]ライカ

最安価格(税込):¥267,400 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月20日

  • D-LUX 8 [black]の価格比較
  • D-LUX 8 [black]の中古価格比較
  • D-LUX 8 [black]の買取価格
  • D-LUX 8 [black]のスペック・仕様
  • D-LUX 8 [black]のレビュー
  • D-LUX 8 [black]のクチコミ
  • D-LUX 8 [black]の画像・動画
  • D-LUX 8 [black]のピックアップリスト
  • D-LUX 8 [black]のオークション

『発送連絡有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 8 [black]」のクチコミ掲示板に
D-LUX 8 [black]を新規書き込みD-LUX 8 [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

発送連絡有り

2024/07/18 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 8 [black]

先程、某Kカメラから発送済みのメールがありました、たぶん明日届くのではないかと思います。
ちなみに予約は発表日でしたが、午後でした。
ちょっとびっくりしながら、周辺モロモロ(液晶保護フィルムやら、保護フィルターやら、予備バッテリーやら)を手配中。

書込番号:25816406

ナイスクチコミ!11


返信する
XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/19 16:10(1年以上前)

おめでとうございますw
着日指定で20日着になっておりましたら別ですが、フライングでお受け取りになられるのはうらやましい限りです。
レポートを楽しみにお待ち申し上げております。

書込番号:25817371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/07/19 16:43(1年以上前)

>XJR100さん
ありがとうございます、着日指定がなかったようでフライング受け取りました。
寸法は今持っているSONYのA7cm2と厚み以外はほぼ同じと思っておりましたが想像以上に小さく
可愛いカメラでした。

書込番号:25817413

ナイスクチコミ!3


tk-z50jさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/02 12:03(1年以上前)

初期ロットで入手できなかったのですが、店舗に問い合わせた時のお話では次の入荷で確保できるはずです。
(7月19日の時点で)商品はすでにドイツ(?)を出ているとのお話でした。

先ほどライカ店舗より連絡あり、入荷したとの連絡をいただきました。
1か月ほどかかるのかな?と思っていましたが、2週間ほどだったので、意外と早かったです。
(月曜日まで取りに行くことができませんが、、)

参考までに書かせていただきました。

丁度昨日、ハンドグリップを別のお店で予約、レンズフィルターやバッテリーなどもヨドバシで予約していたのですが、もう少し早く予約してもよかったなと思いました。

書込番号:25834857

ナイスクチコミ!3


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/02 14:03(1年以上前)

>tk-z50jさん
おめでとうございます!
意外と早かったですね〜
さすがLeicaストアwww

パナLeicaのコンデジと揶揄されようとも、なかなかに所有欲満たせる躯体ですので取りに行かれるの楽しみですねぇ
Leica沼にはまりそうです(笑)(笑)

書込番号:25835003

ナイスクチコミ!1


tk-z50jさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/15 17:35(1年以上前)

8月6日に受け取ってきました。
まだしっかり触れていないので不慣れなので探っているところですが。

ハンドグリップはフジヤカメラさんでレンズを売った時の売価5%がクーポンとしてので1.7万円で購入できました。
(それでも高いと思いますが。)
8月1日に予約して8月8日に入荷、受け取りでした。こちらも意外と早く購入できました。
その他、バッテリー、充電器は購入できたものの、レンズキャップとフィルターはいまだ入荷未定。

ハンドグリップがあるとやっぱりしっくりきます。
コンパクトさには思ってたより影響なかったです。

もっと早く投稿するつもりでしたが色々バタついて投稿できていませんでした。
お知らせまで。

書込番号:25851732

ナイスクチコミ!1


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/17 21:15(1年以上前)

おめでとうございます
意外と早くて良かったですねー

ハンドグリップは必須ですよねw
ハンドストラップは結局ピークデザインにしましたがグリップとの位置関係が良くしっくりきます。

これからもレビュー楽しみにしております。

書込番号:25854545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 8 [black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファイル名が変化する 5 2025/12/29 17:59:07
RAWもクロップされますか? 0 2025/11/30 12:37:10
Q3との画質比較 2 2025/11/08 1:38:14
バッテリーの持ち運びについて 8 2025/08/30 21:08:29
山歩きでも使いやすいです 6 2025/11/28 21:16:58
100周年 8 2025/07/04 5:12:39
即納 2 2025/05/25 16:22:21
Leica D-Lux 8 - Firmware 1.5.0リリース 0 2025/05/10 8:39:49
納期情報(予約から2ヶ月弱で入荷) 6 2025/04/11 14:09:13
あっという間に購入! 3 2025/01/30 21:26:45

「ライカ > D-LUX 8 [black]」のクチコミを見る(全 395件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 8 [black]
ライカ

D-LUX 8 [black]

最安価格(税込):¥267,400発売日:2024年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

D-LUX 8 [black]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング