『壁掛けに対応しているのか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2024年 6月 5日 登録

85QM8B [85インチ]

  • 量子ドットMini LEDが、すぐれたコントラスト比と広い色域がもたらすリアルな美しさを実現する量子ドットMini LED 4Kスマートテレビ(85V型)。
  • ゲームの詳細なパラメーターをリアルタイムに表示し、画面キャプチャや共有へのアクセスが素早くできるゲーム専用補助機能「Game Bar」を備える。
  • 「Google TV」搭載で、豊富な動画配信サービスすべて1か所で操作可能。「AirPlay 2」「Chromecast」を備えスマホから動画、写真、音楽などを共有できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85QM8B [85インチ]の価格比較
  • 85QM8B [85インチ]のスペック・仕様
  • 85QM8B [85インチ]のレビュー
  • 85QM8B [85インチ]のクチコミ
  • 85QM8B [85インチ]の画像・動画
  • 85QM8B [85インチ]のピックアップリスト
  • 85QM8B [85インチ]のオークション

85QM8B [85インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月 5日

  • 85QM8B [85インチ]の価格比較
  • 85QM8B [85インチ]のスペック・仕様
  • 85QM8B [85インチ]のレビュー
  • 85QM8B [85インチ]のクチコミ
  • 85QM8B [85インチ]の画像・動画
  • 85QM8B [85インチ]のピックアップリスト
  • 85QM8B [85インチ]のオークション

『壁掛けに対応しているのか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「85QM8B [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85QM8B [85インチ]を新規書き込み85QM8B [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛けに対応しているのか教えて下さい。

2024/11/09 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 85QM8B [85インチ]

こちらの商品の性能がTCL C755と同等であれば購入したいと考えています。
それとC755のメーカー説明では壁掛け対応と記載されていますが、アマゾン限定のこちらの商品はテーブルマウントと記載されていますので、壁掛け対応しているか? 教えて頂けますか。

書込番号:25955659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/11/09 23:17(1年以上前)

壁掛けできますよ

↓の仕様欄にVESAネジ穴間隔 600X400mm とある

https://www.tcl.com/il/en/tvs/qm8b

書込番号:25955717

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/11/10 00:43(1年以上前)

ついでに
上記で貼った商品紹介ページでは、壁掛けになっているシーンもあるし、
アマゾンでの商品左一番したにあるスタンド取付動画に壁掛け用取り付け穴って出てくる。

商品ページもアマゾンの動画も画面サイズが不明だけど、小さいサイズで出来て、
この85型で出来ないってことは無いとおもうけど。

なお、背面にサブウーファーがあるので、壁掛けにすることによって、どれだけ影響が出るかは不明

書込番号:25955784

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/11/10 06:51(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。
早速確認して購入の検討をします。

書込番号:25955881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TCL > 85QM8B [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85QM8B [85インチ]
TCL

85QM8B [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月 5日

85QM8B [85インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング