『TCL 75QM8Bをの応答速度』のクチコミ掲示板

2024年 6月 5日 登録

85QM8B [85インチ]

  • 量子ドットMini LEDが、すぐれたコントラスト比と広い色域がもたらすリアルな美しさを実現する量子ドットMini LED 4Kスマートテレビ(85V型)。
  • ゲームの詳細なパラメーターをリアルタイムに表示し、画面キャプチャや共有へのアクセスが素早くできるゲーム専用補助機能「Game Bar」を備える。
  • 「Google TV」搭載で、豊富な動画配信サービスすべて1か所で操作可能。「AirPlay 2」「Chromecast」を備えスマホから動画、写真、音楽などを共有できる。
85QM8B [85インチ] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥188,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥188,000¥188,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85QM8B [85インチ]の価格比較
  • 85QM8B [85インチ]のスペック・仕様
  • 85QM8B [85インチ]のレビュー
  • 85QM8B [85インチ]のクチコミ
  • 85QM8B [85インチ]の画像・動画
  • 85QM8B [85インチ]のピックアップリスト
  • 85QM8B [85インチ]のオークション

85QM8B [85インチ]TCL

最安価格(税込):¥188,000 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 6月 5日

  • 85QM8B [85インチ]の価格比較
  • 85QM8B [85インチ]のスペック・仕様
  • 85QM8B [85インチ]のレビュー
  • 85QM8B [85インチ]のクチコミ
  • 85QM8B [85インチ]の画像・動画
  • 85QM8B [85インチ]のピックアップリスト
  • 85QM8B [85インチ]のオークション

『TCL 75QM8Bをの応答速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「85QM8B [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85QM8B [85インチ]を新規書き込み85QM8B [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 TCL 75QM8Bをの応答速度

2025/01/31 09:22(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 75QM8B [75インチ]

スレ主 uuuchiyanさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
PS5 PROを子供が使いたいらしく子供に応答速度はどれぐらいか?聞かれましたがよくわかりません。
Amazonの詳細を見ても記載されてなかったように思います
子供も調べてみてるらしいですが分からないとの事で
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
Amazon TCL 75QM8Bを購入予定です
同じTCLのチューナーレスの方がいいですか?ゲームとコラボ
した商品などあるそうですが、私自身は素人でよく分かりません、子供は、ゲームメインで私達夫婦はTVメインで使用予定です。

書込番号:26056626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/31 09:45(7ヶ月以上前)

>uuuchiyanさん

> TCL 75QM8Bの応答速度

Amazon.co.jp限定モデルで、リフレッシュレート144 Hz
のみ記載されています。

75QM8BのHP

https://www.tcl.com/il/en/tvs/qm8b

書込番号:26056647

ナイスクチコミ!5


スレ主 uuuchiyanさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/31 09:48(7ヶ月以上前)

ありがとうございます
購入、検討します

書込番号:26056649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36340件Goodアンサー獲得:7687件

2025/01/31 10:32(7ヶ月以上前)

>uuuchiyanさん
こんにちは。

ゲーマーが気にする応答速度は入力遅延のことで、デジタル回路の遅延と液晶パネルの遅延の両方できまります。本機は144Hzまでの入力に対応なので、PS5Proから120Hzで出力すればデジタル回路部の遅延は最低限に抑えられるかと思います。あとは液晶パネルですが、液晶分子の応答速度が数msecはあるのが普通ですね。

ただスペック化はされていないのでメーカー公式回答は存在しません。お子さんには10msec未満と答えておけばだいたいOKでしょうね。細かいことにこだわるゲーマーはゲーミングモニターを使っていると思います。それに比べると大型テレビの入力遅延は本機に限らず大きいです。

テレビの場合、例えばレグザやハイセンスのようにデジタル回路だけの遅延量をカタログやHPに書いたりする会社もあるため、数値だけ比較してもあまり意味がありません。レグザやハイセンスの0.83msecは液晶パネルの応答速度をカウントに入れない値です。こういう値を引き合いに出すようならまだまだ素人ですので、言い聞かせてあげてください。

書込番号:26056698

ナイスクチコミ!1


スレ主 uuuchiyanさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/01 09:39(7ヶ月以上前)

ありがとうございます
全く分からないもので助かります。
そいいっておきます、ありがとうございました

書込番号:26057701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 75QM8B [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85QM8B [85インチ]
TCL

85QM8B [85インチ]

最安価格(税込):¥188,000登録日:2024年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

85QM8B [85インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング