『大きさ』のクチコミ掲示板

2024年 6月26日 発売

OLED48C4PJA [48インチ]

  • 「α9 AI Processor Gen7」を搭載し、AIパフォーマンスが「α5 AI Processor」の1.5倍に向上した4K有機ELテレビのハイグレードモデル(48V型)。
  • AIがコンテンツを診断しノイズを除去する「AIスーパーアップスケーリング」でフレーム単位で解像度をアップスケーリングし低解像度の映像も高画質にする。
  • 付属の「マジックリモコン」で、画面上のカーソルを、リモコンを振るだけで操作できるので、文字入力や動画の早送りがスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥135,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,999¥259,200 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OLED48C4PJA [48インチ] の後に発売された製品OLED48C4PJA [48インチ]とOLED48C5PJA [48インチ]を比較する

OLED48C5PJA [48インチ]

OLED48C5PJA [48インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2025年 7月下旬

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C4PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C4PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C4PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C4PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C4PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C4PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C4PJA [48インチ]のオークション

OLED48C4PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥135,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2024年 6月26日

  • OLED48C4PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C4PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C4PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C4PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C4PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C4PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C4PJA [48インチ]のオークション

『大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C4PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C4PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48C4PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

大きさ

2024/08/01 04:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED83C4PJA [83インチ]

スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

テレビスタンドの大きさを教えてください。

書込番号:25833263

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:2948件

2024/08/01 07:02(1年以上前)

>信竹さん

テレビスタンド (WxD, mm) 1199 x 279
https://www.lg.com/jp/tvs-soundbars/oled/oled83c4pja/

高さは、スタンド有無の違いから30mmと計算されます。

書込番号:25833299

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/08/01 09:51(1年以上前)

>信竹さん
こんにちは。
HPには数字しかのっていません。
以前は図面がHPにあったのですがなくなったみたいですね。

下記海外サイトに簡単な寸法図は載っていました。
https://www.lg.com/us/tvs/lg-oled83c4pua-oled-4k-tv
スタンドは47.2" x 11"(1199x279mm)ですね。高さ1.2"(30.5mm)です。

書込番号:25833452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/01 12:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビスタンドの大きさを教えてください。

メーカーがカタログとして公開している
https://www.lg.com/content/dam/channel/wcms/jp/catalog/pdf/2024_tv_dimension_v2.pdf
の4ページに掲載されていますm(_ _)m

書込番号:25833632

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/08/01 12:42(1年以上前)

ここから各年度機の図面を辿れるようですね。
https://www.lg.com/jp/catalog/#tv_dimension

書込番号:25833649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED83C4PJA [83インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C4PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C4PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥135,999発売日:2024年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

OLED48C4PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング