『へたったテープだとローラー部分にからまる。』のクチコミ掲示板

2024年 6月14日 発売

CP13 [Red]

完全アナログ回路を採用したポータブルカセットプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:ポータブルカセットプレーヤー CP13 [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP13 [Red]の価格比較
  • CP13 [Red]のスペック・仕様
  • CP13 [Red]のレビュー
  • CP13 [Red]のクチコミ
  • CP13 [Red]の画像・動画
  • CP13 [Red]のピックアップリスト
  • CP13 [Red]のオークション

CP13 [Red]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月14日

  • CP13 [Red]の価格比較
  • CP13 [Red]のスペック・仕様
  • CP13 [Red]のレビュー
  • CP13 [Red]のクチコミ
  • CP13 [Red]の画像・動画
  • CP13 [Red]のピックアップリスト
  • CP13 [Red]のオークション

『へたったテープだとローラー部分にからまる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP13 [Red]」のクチコミ掲示板に
CP13 [Red]を新規書き込みCP13 [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器 > FiiO > CP13 [Black&White]

クチコミ投稿数:67件

ちょっと懸念です。ずっと聴いてなかったテープで試聴中に絡まる事態発生。元々テープの質も悪かったのかもしれないが、ワカメになったテープが、、、、(T_T)
日本製造のプレイヤーでは起こったかとがない事態発生!(`_´)
コピーテープでの利用をおすすめしまーす!

書込番号:25716299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/04/28 08:46(1年以上前)

えっ!
うん、
まぁ、
はーい(^O^)/
>たかりんこ2さん

って、コピーテープ作れること自体、スゴイです。
素敵なオーディオライフを送ってください。

最後に使ったの、十何年前だろう。
って、ウチの娘、テープ知らないかも。
孫は絶対、知らない。

書込番号:25716632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2024/04/28 10:15(1年以上前)

CP13てはコピーテープが作れません。ほかに録音することが出来るプレーヤーついでににかいました!

書込番号:25716748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件 CP13 [Black&White]のオーナーCP13 [Black&White]の満足度4

2024/04/28 14:26(1年以上前)

たかりんこ2さん

このプレーヤーは、120分テープの様な極薄テープは非対応の様です。
カセットテープをよく使っていた世代だと、ラジカセやミニコンポで使用していて、レコードやCDからのダビングやエアチェックでしたけど、ケチって100円テープに手を出してワカメになった経験が。
レンタルレコード、レンタルCDのダビング先が、カセットテープからCD-R、HDDと変わりましたが、エアチェックの録音先はラジオのメモリーになるまでカセットテープを使っていた方もいたのでしょうか。
カセットテープはカーステレオで使っていましたが、その頃は単体のカセットデッキを使い、MDのあおりで安くなったメタルテープでダビングしてました。

書込番号:25716989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2024/04/28 15:33(1年以上前)

コメントありがとうございます。私もかつてリバーステープデッキを利用していた経験があるので、120分テープ等は、使ってません。今回、輸入版で販売されているテープでの初の試聴だったんてますが、あまりのテープ品質が悪かったことで絡まって巻き込んだ事象が発生しました。そのため、外部音源から作成したテープでの試聴な方が被害が減ると思い掲載させて頂きました。m(__)m

書込番号:25717044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > CP13 [Black&White]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CP13 [Red]
FiiO

CP13 [Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月14日

CP13 [Red]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング