『ヤマダオンラインでの購入について』のクチコミ掲示板

2024年 6月29日 発売

JL-50N4L [50インチ]

  • 「Google TV」を搭載しチューナーの取り付けなしで、さまざまなコンテンツを楽しめる4K液晶50V型チューナーレステレビ。
  • YouTubeをはじめとした多彩な配信サービスに対応。Chromecast内蔵で手持ちのスマートフォンやタブレットの画面をテレビに投影できる。
  • HDR映像技術「ドルビービジョン」と立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 JL-50N4L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JL-50N4L [50インチ]の価格比較
  • JL-50N4L [50インチ]のスペック・仕様
  • JL-50N4L [50インチ]のレビュー
  • JL-50N4L [50インチ]のクチコミ
  • JL-50N4L [50インチ]の画像・動画
  • JL-50N4L [50インチ]のピックアップリスト
  • JL-50N4L [50インチ]のオークション

JL-50N4L [50インチ]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月29日

  • JL-50N4L [50インチ]の価格比較
  • JL-50N4L [50インチ]のスペック・仕様
  • JL-50N4L [50インチ]のレビュー
  • JL-50N4L [50インチ]のクチコミ
  • JL-50N4L [50インチ]の画像・動画
  • JL-50N4L [50インチ]のピックアップリスト
  • JL-50N4L [50インチ]のオークション

『ヤマダオンラインでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JL-50N4L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
JL-50N4L [50インチ]を新規書き込みJL-50N4L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダオンラインでの購入について

2024/08/21 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > JL-50N4L [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

ヤマダウェブコムで50インチ型を購入して届いた人いますか?
自分は7/5に購入して、未だ届かずって感じです。
問い合わせしても
ご注文いただいた商品は只今手配中でございます。
商品の手配が確定次第、再度ご連絡致しますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
という回答が来るだけ。
しかも1週間おきくらいに同じ文言のメールが定期的に送られてきます。
取り寄せ品って書いてあったけど、これって製造待ち予約ですよね。
さすがに納期目処くらいは決めてくれないと、購入者は不安になるばかりかと思うのですが...
同じ境遇の方、不安や思いの丈を書き込みし合いましょう。

書込番号:25859212

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/21 09:58(1年以上前)

>たろうEXさん

こんにちは、メーカーがJVCとFUNAIで国内メーカーの安心感から注文が殺到してると思われます。しかも安い。
おまちになるのがよろしいかと思います。

書込番号:25859249

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2024/08/21 12:57(1年以上前)

>たろうEXさん
ヤマダの客相に電話で納期を問い合わせてみてはいかがでしょうか。

本機はJVCやフナイが設計や製造にかかわっているわけではなく、中華EMSの設計製造物をフナイが輸入してJVCからブランドを借りてヤマダで販売する商品です。その辺の中華チューナーレスと何も変わりません。
JVCはすでに国内向けブランドはビクターに戻しています。

国内由来のバリューはありませんので、長く待ってまで買う商品かというと疑問ですね。

書込番号:25859489

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/08/21 14:08(1年以上前)

>取り寄せ品って書いてあったけど、これって製造待ち予約ですよね。

そうです。つまり「何時届けられるかはメーカー次第なので、弊社では判りません」って事ですm(_ _)m

https://www.yamada-denkiweb.com/102633014/?af=wlp
の「ご購入の前にお読み下さい」は確認しましたか?(^_^;


>さすがに納期目処くらいは決めてくれないと、購入者は不安になるばかりかと思うのですが...

予定は未定の状況で「○日にお届け予定です」と連絡して「申し訳ありません。出荷が遅れており、×日のお届けになりそうです。」と毎回連絡されても同じですよね?(^_^;

人に依っては「○日に届けると言ってるのに何で納品されないんだ!」って怒る人も居るかも知れません。なので敢えて日付を明確にしていない可能性も考えられますm(_ _)m
 <あくまでも「予定」でしか無いんですけどねぇ...(^_^;

書込番号:25859564

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8612件Goodアンサー獲得:1592件

2024/08/21 14:53(1年以上前)

>たろうEXさん

こんにちは。

>ヤマダオンライン

うーん、店の運営自体に一癖あるようで。

●ヤマダウェブコムショップ評価・評判 - 価格.com
https://s.kakaku.com/shopreview/1865/

在庫アリ表示で注文したら納期守れず→問い合わせたら品切れ・取り寄せ中、
「遅れる」連絡もなし、等々。

総じて「次も使いたい率」50%も無理なし。。。

書込番号:25859603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/08/21 15:42(1年以上前)

>プローヴァさん

製造に関してお詳しいですね!自分はそのへんのところ何もわからないんで、知らないメーカーのもの買うよりは知ってるメーカーのものを買いたいということで購入を決意しました。なんで、とりあえず壊れずに使えればという安易な考えでした。
良い回答は期待していませんが、電話でも問い合わせしてみたいと思います。

書込番号:25859658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > JL-50N4L [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分特価28490円・置場があれば是非。 0 2025/06/07 1:38:13
あのエグゼが復活? 8 2024/10/28 20:10:23
2回交換 0 2024/10/14 21:57:33
一万円も違う! 1 2024/10/04 20:26:32
ヤマダオンラインでの購入について 5 2024/08/21 15:42:09
PCのサブディスプレイの問題点 6 2024/08/23 19:52:42
VESAについて 2 2024/08/15 23:53:12
PCモニターとしてイイ! 0 2024/08/06 13:09:13
買っちゃいました JL-43N4L 4 2024/09/08 11:22:47
船井さん?ビクターさん?どんなもんでしょう? 12 2024/07/18 21:26:12

「JVC > JL-50N4L [50インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JL-50N4L [50インチ]
JVC

JL-50N4L [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月29日

JL-50N4L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング